061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

荒ぶる

やりましたーーーー(わーん)

001_20120827202449.jpg

ついに、なんとかパンサーに勝ちました…ビクトリー!!
ふつーに30回ぐらい死にました。
もうやりたくないです(ひょえ)

002_20120827202448.jpg

象使いと化したオーザちゃん。

今回も画像が多いです(気まずい)
そういえば!スクラッチョで

003_20120827202447.jpg

おめんとシュノーケル?もあたりました。
とりあえずヘラパンニはお面を常時つけてラッピー出現率UPを図ります(ぐらさん)
まーそんな効果はないんですけども(笑う

マターボードも、主要マターの捜索が終わり
ストーリークエストも一応出てるのは終わりました。
004_20120827202446.jpg

これで、今週の大型メンテの準備はばっちりです!
さーいつでもかかってきんしゃい!

006_20120827202444.jpg

そういえばクエスト中、なんとかトライアル?で
素手で戦う人と遭遇しました。アークスなんとかかんとかの
1人?だそう?です??????よくわかりません…わすれました(ひょえ)
この人とパーチーを組みたい…そんなお年ごろ…(すき)
いかんぼくにはオーザちゃんとリサちゃんが(ひょえ)
そんなオーザちゃんのなんとかトライアルクリアで

007_20120827203222.jpg

オーザちゃん…(すき)
そういえば、オーザちゃんのなんとかトライアル発生率はかなりないです。
自分がパーチーで引き連れてるからです。りさちゃんも(はず)
このときは、アキ先生とライト君とフーリエちゃんの友好度上げてたので
オーザちゃんが寂しくて僕を探してきたんですね。げへへへ(ひょえ)
そいや、オーザと親友!の称号?もらいました!あとリサと仲良し!も!
次に狙うのは、オーザちゃんとリサちゃんの次にひき連れ回してた
アフィンとマールーの仲良し称号です。

あとあとあと

008_20120827203222.jpg

ツナ☆ソードゲットしました!!!サマーラッピーが落として行きました。
すげえデカイ…。
しかもなんか2本もゲットできました(びっくり)
うち1本には属性がついてたので、(なんの属性かは忘れた…)
それをハンターのヘラパンニの装備にしました。

009_20120827203221.jpg

荒ぶるマグロ! ご期待ください。
パンヤもマグロクラブだしてましたし、マグロは人気ですね。
こういう武器とかに適してるんですかねマグロは…。
あっ!そういえば、クレヨンしんちゃんの映画で
みさえかだれかが、冷凍魚かなにかもってスーパーで格闘してましたよね。
…なるほどそういうことか(ぐらさん)(ぐっど)

あと、ふさ子、フォース40LVになりました。
なんだか髪型と声に飽きてきて

0010_20120827203220.jpg

メガネっ娘で、声をアキ先生と同じ声優さんボイスにしてみたりしました。
髪型と声とかはタダで変え放題なのがいいです!
いまは経験値どっかりもらえるクエストをこなしつつ
ふさ子のハンターレベルをあげていますが
あんまやってない、シップ1のキャラもやってます。

0011_20120827203219.jpg

なんだこの顔!まだ一枚目のマターボードもらってなかったです…。
こんな胸がほしい…。
PSO2で作った女キャラは、みんな胸のサイズは最大にしました(ひょえ)
キャストのふさ子は、機械ということで上向きバスト
ヒューマンの@sukaは、リアルにやや下向きバストです。
変態ではない(ぐらさん)
……はあ……。こんな美バストがほしいっす…。

そんな自分は、今たれています。
なにがたれているか…。
鼻水が今ナイアガラの滝状態で、鼻をすすらないと
ダラーって垂れてきます。
なので、今ティッシュを鼻に詰めて非常にだらしない顔になってますが
水みたいなサラサラした鼻水なので
ティッシュにどんどん染み渡っていく…(げー)
なんだこの気持ち悪いシメは(ぎょ)すんません…。
クーラーに弱いのはだめですね。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



