0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

ゴミ溜め

今のわしの部屋は、ゴミ溜めといってもおかしくないくらいじゃ…。

午前中は、手始めにつけまつげと化粧ブラシを洗って
ベッドシーツや枕カバーを洗濯しました。
で、つけまつげ洗ってたんですが…
あまりにもキモいので、写メをとりました(ひょえ)

2012-08-22-10-02-41_deco.jpg

なかなかきもちわるかったので、小さい画像で(ひょえ)
クリックすると大きくなりますが…やめたほうがいいです…。
僕はつけまつげは使い捨てとかそんなこと勿体無くてできないので
100円つけまつげも余裕で一ヶ月は使います。
この前ドンキで買ったつけまつげは5セットぐらいで1000円だったんですが
いやー高いのはしっかりした作りですばらしーです(すき)
おそらくもう1年は使えますね!うん。

で、お昼は、ちょーひさしぶりのマックです。

picute20120822124018.jpg

新メニューのホットゴールドマサラです。
カレーペーストがうまい!テレッテレー!
そういやインドのマックはチキンのメニューが多いと聞いたことがあります。
あとこれ、ホットと名がついてますが、まったくぜんぜんちっとも
辛くなかったです。
でも、おいしかったねー!トマトとかいっぱい挟まっててかなりボリューミーです。
ビックチキンも気になったんですが…やめました(気まずい)

…久しぶりのマックは…本当にうまかったっす…。(うる)
これでがんばれそうです!

今日も夜勤ですけど、すぐ終わるので寝ないで掃除をがんばります。
飽きたらPSO2しようと思います(ひょえ)

部屋掃除の目標は、気軽に人を呼べるレベルまであげることです。

ちなみにいまのレベルは
親でさえも入室を拒否するレベルです(はず)

あと、スマホにしてから写メ加工するのすごい楽しいです!
いま、考え中です。
なにを!?それは…化粧品をどこにおくかです。
うちの部屋にはドレッサーがありません。
しかもいままでの化粧スタイルといえばパソコンの前に鏡持ってきて
ニコニコ動画をみながらするという。
今の時期、扇風機をかけながらなので
白粉がぶわーっ!!!と、舞い散り
キーボードにぶわーっ!!!!ってなる。
さっきキーボードを分解して洗ったんですが
ちょーきたなかったです
もうパソコンの前で化粧はやめようかな。
でも化粧する場所をどこにつくろう…

かなりいまなやんでます。

片付けながらどうにかします。
パソコン周りは一番きたなくなる場所なのであまり物はおきたくないけど
楽にするには…うういええあたい

がんばります
関連記事
【 2012/08/22 】 Diary Diary-sub | TB(0) | CM(0)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



