0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

順調に育っています。

001_20120807190947.jpg

オーザちゃんと仲良く触手プレイの斉藤ふさ子です。
クンツォ(泣く

そんなPSO2なんですが、やりまくって
フォースでレベル31になりました(ひょえ)

そんな自分ですが…ついに手を出してしまいました…。

いでよ(いかり)樋口一葉ちゃーん!!!!!!!


002_20120807190946.jpg

当てちゃいました(ひょえ)
水着にかわいい髪型とシュシュもゲットです。
キャストにも水着着せられて、普通の人みたいになっちゃいました。
ていうかこの水着すごい!!!!!!!!!!!
なにがすごいかっていうと
乳揺れがすごい!!!!!!!!!!!!!!!!!!
キャストなのに…機械の体なのに…胸はきっと…やわらかシリコンなんですね…。
かなりボインボインですごいです(ひょえ)

その後、ちょっとイメチェンをして

003_20120807190945.jpg

夏仕様!できるじゃない!
しかし…実は…。

004_20120807190944.jpg

ちょっと前に更にガチャ…ではなくスクラッチをやってしまいました(ひょえ)
ついでにまたキャラを作ってしまいましたww
名前はヘラパンニです。ヘラパンニーね!
斉藤ふさ子と同じシップに作ったので、ふさ子をパーティで連れ回してます。
この浴衣すごいです!男は下駄なんですけど
歩くと、カランコロン☆ってなるんですよ(びっくり)すごいですね。
っていうか…。スクラッチやっててアレだなぁってことは
色違いで衣装出過ぎ、男女関係なしに出過ぎ、キャストの衣装がパーツごと
ってことですね・・。特にキャストの衣装がバラバラで出るのは
へえっ!?て感じでした。
そして、スクラッチの当選アイテムは、売れるんですね…。
びっくりしてしまいました。

そんなふさ子は

005_20120807190944.jpg

オーザちゃんリサちゃんではなく、フーリエとの友好度を上げるべく
パーチーに誘いまくっています。
両方ともキャストなんですが、フーリエは肌の色が明るくて人間みたいですね。
ふさ子も作る時、結構灰色っぽくしたんですが
こうみると、ただの色白の人って感じですね(ん)


あと、あと、

006_20120807190943.jpg

マグがレベル100になって変化しました!魔法使いみたい!
タリスとロッドをモリモリ食わせた結果です。
一回だけ剣銃をやってしまったんですけども、ま、いいですw

そういえば、レベルがあがって気がついたことがあるんですが
オーザちゃんが

007_20120807192055.jpg

グサッ☆ ってやってましたwwヒサモンなんこれ????
かっこいいっす!!!
ヘラパンニにこのワザを覚えさせたいなあ~。
しかし、静止画ではかなりというか超シュールですねww

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



