071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

夏だー!海だー!

なんて奴だーwwww

水着ガチャやってきました。
本格的♂投資は今日からだったんですが、実はかき集めた補助券で
1回だけ先週やってました。

ほしたら

001_20120801131000.jpg

一発目でカズくんがでました(わら)
今回も各キャラに別キャラのパーツがついてくるというので
僕は、せっちゃんマックスに加え、アリンとカズくんも当てたかったので
カズくんが当たってくれてよかったです!
個人的に、この帽子が良い感じです。いろんな服に合わせやすそうです!

以下追記にダーっとのせました。
す・ご・い!画像いっぱいあります…。

そいや、今回は、50回で好きなキャラ!というのはないんですね…。
去年は50回まで回してしまったので…(かなし)
そこまでいかないようにと祈ってたんですが…

カズくんについてくる水着といえば!!

002_20120801130959.jpg

せっちゃん!です!
ちなみにせっちゃんが今回一番最後に出ました。
水着が、あんセクシー(はーと)ですね!髪型もステキです。
せっちゃんにはイヤリングがついてまして

003_20120801130958.jpg

ここまで拡大しないと正直わかんないんですが…
ヘリコプターイヤリングと一緒に付けられるのがいいですね!

お次は

004_20120801130957.jpg

マックスです。ちなみにもうすでに当たり順とか関係なしです(はず)
マックスのぽにてver2は、メルマガでみたとき、うわぁグラデ!と思ってて
黒髪だとどうなるんだべ?と思ったら
まさかの赤いカラーが…。パンクでロックなマックス…?!

005_20120801130956.jpg

ハロウィン衣装に合いそうですね。エクソシスト衣装?でしたっけ…。
吸血鬼衣装でしたっけ…わすれました(あれ)
でも、これはちょっと南斗マックスには派手すぎますw
水着はシンプルでいいですよね!アリンのおまけの半裸は
パンツ姿にあわせまくろ~と思います!

というわけで

006_20120801130955.jpg

アリンも当たりました!ちょっと左側の画像が
カメラ引きすぎてちっちゃくなってすいません(かなし)
さわやかな青い水着に、青いペディキュアが良い感じです!
濡れた髪の毛も、普通の髪とは微妙にスタイル変わっていました。

007_20120801132706.jpg

指輪と、濡れたシャツ。たしかに…ヌレヌレマンボじゃな…(ぐらさん)
指輪は、にゃんこリングとかと同時装着できました!
去年のアリンのイヤリングは、翼のイヤリングと同時装着できなかったので
今後仕様が変わって一緒に付けられたらなぁって思います。

ていうか、せっちゃんのイヤリングやアリンの指輪とか
性能がないただの飾りなんですけど
こういうのをショップで安価でいっぱい出してくれたら
なんかコーデの幅が広がるような気もすぅるんですけども・・・!
エリカの傘イヤリングや、クーちゃんの海賊船イヤリングなども
実際に、耳にかさがぶらさがってるわけじゃないですし
光ってるだけ…ですからね。なんか寂しいなぁっと思います。

両方あたったのは、この4人だけでした。

お次は
008_20120801132705.jpg

くーちゃん!髪型がかわいい!です。水着もオレンジで良い感じ。
よくみるとクーちゃんヒール履いてる!ヒールがあるサンダルは
今回がはじめて?でしたっけ…。
ハイヒールはバニーガールではいてたようなそうでもないような忘れました(あれ)

クーちゃんの水着についてたのは

009_20120801132704.jpg

ねるのすけくんです!ねるのすけくんは当てることができませんでした。
でもこの水着は、ワンピースがついたさわやかな水着でかなり好きです!
水着のねるのすけくんヘアーが可愛かったので、やや揺らぎましたが…
今回はがまんっす(うる)

お次は

0010_20120801132703.jpg

逆毛くんです。
なんだか逆毛くんは、去年と同じような形の水着で
面白みがあまりないような気がします…。
他のキャラは、新しい髪型など増えてるのに逆毛くんは
CP販売ズラと同じですし、逆毛くんにもヘアーのバリウェ~ションを
増やして欲しいですね!

逆毛くんについてきたのは、エリカの水着じゃなく

0011_20120801132702.jpg

帽子!でした!でもこれすんごぉいかわいいっす!
なんか、帽子ついてたほうがかわいいです。
思わず、うぉーかわいいって声に出してしまいました。
自分の好きな白いワンピースにもぴったりなので、いやーいいですね(すき)

お次は

0012_20120801132702.jpg

ダイスケー!
なぜ、ブーメランビキニなんだ…。
そんなダイスケさんが好きです(すき)
ていうかこの格好に赤いバラなんか合いますね!
上半身はかなり派手ですけど、それとは対照的なシンプルなブーメランビキニです。
普通に白いスラックスとかに合わせても、いいかもしんないです!

ダイスケについてきたのは、ルーシアの水着なんですが…
今、ルーシアの誕生日イベントやってて(遅れたけどおめでとう!)
今やってるイベントはもう諦めてるんですが
10CPのなんとかバッグを5つか6つ買いました。
そしたら

0013_20120801134252.gif

なんかいっぱいでた(びっくり)
公式をみたら、セットで出てくるんですね…。

0014_20120801134251.jpg

ダイスケについてきた水着にあわせてみました!
いつものルーシアとは違うみたい!かわいいです!
なんとかバッグには、ルーシアの海賊衣装もあって
ルーシアの海賊衣装ほしかった自分にとっては買いまくろうと
思ったんですが、怖いのでやめました(気まずい)
でもズラあたってよかったです!
普通のCPズラが50CPぐらい?45CPぐらい?でしたので
普通に買ったと思えば安いです(ひょえ)
しかも3つもついてますから、お得ですね。前向きに前向きに(ひょえ)

ガチャも去年の半分で済みました…よかった…。
最後のせっちゃんがあたって3回分ぐらいあまったので
エリカほしいなぁと思いましたが、あたりませんでした。

そういえばガチャで

0016_20120801134250.jpg

初めてU田さんとokomeさんが出たんですよ!U田さんが笑ってるんで
はずれだな…とおもったんですが当たりました!
誰かは忘れました(ひょえ)

あとあとあと、スイカもらいました。全員分。
代表して

0015_20120801134250.jpg

カズくん!

うおーーこれSINちゃんにほしいわああ!!!

今日から8月!
あつい!
来週が楽しみです!!

画像いっぱいですいません!
ここまで読んでくださってありがとうございます(すき)
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



