061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

新しい友達

昨日は泉にいきまして!
ビルドアベアにいきました!!
新しいキティちゃんをつくりにいくのと
ダッフィーの服を買うためです

というわけでこちら!!



レオパードキティちゃんです
ドレスもキティちゃんです!
かなりきつめに綿をいれてください!!
といってしまったばっかりに
服をきせるとききつきつで
まるでうちが無理して服を着てるみたいに…
でも今回はウインクをして、しかもリボンや足の裏もかわいい!

大集合!



どのキティちゃんも個性があってよいよいよ!
そして僕はまた店員さんに
気持ち悪いオーラ全開でトークしてました

そして追記にはダッフィーに購入した服です!
三月にいったとき、ディズニーキャラの衣装がたくさんあって
アースラいいわあ!とか思ってたんですが
ウッディの服がかわいくてずっと欲しい思ってました。
で、来月東京に家族でいくので
うちもディズニーシーでダッフィーデブーしようと思い
買いました!!
一番したの妹も服買う!といってたので選んでいました。
そしたら妹がウッディが良い!というので
じゃあフック船長にチェンジ!と思ったら
バズの服をみてそっちのほうがいいってことになり
無事?買えました(笑)
でもウッディとバズの服は人気なのか
それぞれ店に並んでるやつラストのやつを
買いました。
新しいトイストーリーのアトラクションがでたこともあり
みんな買ってるんでしょうね。
しかしトイストーリーは神ですね…。

うちはまだダッフィーもってないので
妹のを借りまして早速きせてみました!



微妙な星加工と洗濯物と一緒にお送りします
どーですかおきゃくさん!
かなりいい感じです!!



特にカウボーイハットがいいです!
再現度もかなり高くて
背中についてるひっぱるとウッディがしゃべる紐も
ついてます!実際にひっぱれないですけども
ブーツは別売りですが、買いませんでした。
というのも去年真ん中の妹がダッフィーにはかせてた靴を落としてしまい
また無くしたら…と思ってしまったからです

お次はバズです!



バズは頭から靴まで一式です!
とくに頭が素晴らしいですヽ(;▽;)ノ
ミッキーとミニーの服もあって
そっちも頭巾がついてたんですが
ビルドアベアのぬいぐるみにきせてあったモデルが
なんか目出し帽つけてるみたい…ってなってしまったんですが
バズのはシンプルなおかつバズとすぐわかる!
気がします(笑)



背中もこだわってます!

個人的にはジェシーの服も欲しかった!
そうすればシェリーメイ?にも着せられます!
今後に期待ですね♪( ´θ`)ノ

でビルドアベアの服をダッフィーに着せて思ったことは
たしかに丁度いいんですが
ビルドアベアは綿の量が調節できるから
腕周りや脚部分が余裕をもってつくられており
すでに既製品のダッフィーには
そこがぶかぶかになるということです。
妹が毎日抱いて寝てるのでぺしゃんこになったのかもしれないですが(笑)
ウエストはほどよい感じです。
バズのずきんもかぶれましたし。
ウッディの防止も紐で調節できるので大丈夫です。

確実に妹二人はダッフィーもっていくはずなので
うちは現地で買います♪( ´θ`)ノ

いやはや記事が長くなってしまいましたヽ(;▽;)ノ
最後まで読んでいただきありがとうございます!

そういえば、いまビルドアベアでは
写真コンテストやってるんですよ!
なんか応募してみましょうかね…(((o(*゚▽゚*)o)))
関連記事
【 2012/07/27 】 Diary Diary-sub | TB(0) | CM(0)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



