0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

PSO2でぶー

最近このゲームやりまくってます!
ファンタジースターオンライン2


ちなみにキャラクターは

002_20120720125604.jpg
(C)SEGA

シップ9 の キャストの 斉藤ふさ子 が今メインです。
オートチャット楽しすぎるじゃない!
フォースでレベ15ぐらいになりました。
で、今レンジャーのレベルをあげています。


あとは職場の人もやってるっということで
シップ1にもキャラをつくりました。

003_20120720125603.jpg
(C)SEGA

この髪型+ねこみみが自分の中ではやってます(ひょえ)
カカシ先生みたいな傷がよいよいよ~
斉藤ふさ子は一番背を小さくしたんですが、このヒューマンの
@suka は、結構でっかくしました。

004_20120720125602.jpg
(C)SEGA

このオケツが、非常に気に入っています(すき)

パーティを組むときは、オーザちゃんとリサちゃんをよく引き連れています。
わしにかかれば、脳筋オーザちゃんも、オーザちゃんよ(はーと)

006_20120720125600.jpg
(C)SEGA

離席するときには、オーザちゃんのそばに…(すき)
ストーカーと化した@suka となってます。
でもいいのです(すき)わたしはこれが良いのです(すき)

でも今はオーザちゃんよりもリサちゃんの虜です(すき)

005_20120720125600.jpg
(C)SEGA

イベントコード?で最初にみたとき
やばい…マジキチすぎるでしょう…(びっくり)ってなっちゃったんですが
いまはもう、彼女のすべてに魅力を感じますね(すき)

なんだか最近は、いろいろストレスがたまってるので
それをゲームで発散してるって感じです。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
関連記事
おひさしぶりっすw
ちゃーっす(わら)
お久しぶりなのよw
mixiでコメントくれてありがとうw
いやぁ。。。。ついに26になっちゃいましたよwww

アラサーの仲間入りになっちゃいました(しょぼ)
特に最近私もオフラインに居ることが増えてオンゲしてなかったんですけどw
PSO2をしているということで!!!

私も実はしていますw
シップ10でやってるよー^^
名前もそのままなんですぐにわかるかとw

しかし9だとぉ・・・・くそう1つ違い;;
ちょっとしょんぼり。。。

もしシップ10にキャラとか作る予定があれば
是非一言よろしくなのー(まじ)

また一緒にゲームしましょうぜ(ほし)
【 2012/07/25 】 編集
Re: おひさしぶりっすw
こんにちは!!

いやいや年なんて関係ないですよ!
かるすさんはいつまでも青春時代の元気さが感じられて
いつもコメントやゲーム内でうちのほうが元気もらってます!
かるすさんがアラサーなら、うちはアラセブンぐらいです(ひょえ)
なにわともあれ、お誕生日おめでとうございます!

ぬおー!かるすさんもPSO2やってるんですね!
かるすさんのためなら、シップ10に作ります!(すき)
今、いろいろレベル上げ中なので遅くなってしまうかも
なのですが、
もうちょっとレベル上げたら一緒にミッションとかしたり
しましょう(わら)♪
【 2012/07/27 】 編集
おw返信きてるw
(にこ)ちゃーっすw
早速の返信ありがとー^^
まじで?!10に作るときは是非ーw

ってか私も始めたばかりでwLvまだ14なのよww(気まずい)
かなりスローペース何でw
是非是非ご一緒してください!!!(にや)

いやー・・・・w年々年とともにへばってきてるのでw
そういってもらえると私もめちゃ嬉しい(にこ)

いつか南ちゃんとオフがしたーいwww
今度リアでも会いましょうぜw
いける範囲は東京・大阪くらいしかいけませんけど(しょぼ)

行ったら案内とかお願いしちゃって良いかしら(おくりもの)

まぁPSOもゆっくりとねw
【 2012/07/28 】 編集
Re: おw返信きてるw
こんにちは!

この前かるすさんと思われるキャラに
グッジョブを送信してみました!うちの名前は
斉藤ふさ子 です w
もし届いてなかったら、すいません(かなし)
レベルぜんぜん問題ないですよ!
うちもうぉ~ってやってなんとかあげてますw

オオオオオオオオ、オフッ!?ですかっ!?
そうですねー!いつかお会いしてみたいですね!(わら)
随分前に某Jさん(笑い)から、かるすさんの様子を聞いた時
すんごい明るくて面白いということを聞いてます(ういんく)
うちはそんな他の人に案内できるほど、東京に詳しくはないですが
もし機会がありましたら、よろしくおねがいします!
その時まで、もっと体を締めておきます(気まずい)
【 2012/07/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



