071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

ア~リオくん、オ~リオちゃん

新キャディ登場!(いかり)
双子のコンコン!アーリオくんにオーリオちゃん!
しかも(激レア)として
スピン+10のコント+2のアーリオくんオーリオちゃんが(いかり)
うおおおおお(いかり)

001_20120629110304.jpg

(激レア)を当てる前に、金が尽きました…。
メルマガをみたときは、誤解してて
キャディが2人実装されるのか~(ティッキーとミンティみたいな)と
思っていたんですが、まさかのダブル★実装とはびっくりしちゃって!

でも、かわいいですね!

002_20120629110303.jpg

これはパットが始まるトキのあれなんですが、よくみると
ふたりとも足のひらきが違いますね!

003_20120629110302.jpg

バーディ!肩車してます。ちなみに今回SINちゃんで回しました。
南斗で回すかは、ちょっとお待ちください・・。

004_20120629110301.jpg

ボギーしたら、ぬわぁ~んってなってました。

005_20120629110301.jpg

喋るときも二人分!です。
しかし、これはないと思いましたよ…w

006_20120629110300.gif

おお 

って(びっくり)あのキューマくんでも、おお とはいわなかったぜ!
もうちょっと、がんばってほしかったですね・・・w

そして、SINちゃんでせっちゃんの誕生日イベントやって
せっちゃん箱を2つ作ったのですが…
一つ目は、せっちゃんのセルフデザインスカートで、
2つ目はPP袋でした…(わーん)なにこれは・・・(わーん)
あと一週間きっちゃいましたし、
最悪露店で買うしかないですね…。

あ、あと、このアーリオ~オ~リオをSINちゃんのメインキャディにしようと
おもったので、SINちゃんのクラブのコントを2こ下げました。
ドルフよ、いままでありがとう…(かなし)
でも、また使うときは、ヨ・ロ・シ・ク!

あとあとあと、なんとかキューブの空箱でズラがもらえるんですね!
250個とは自分にとって結構遠いのですが、
やりまくってる人はもう交換してるかもしんないですね!
もしアイテム入れ替えの前に250個たまったら
クーちゃんかカズくんのがほしいなぁ(わら)
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



