041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

できることならワシの肉を…。

今日は、豚の角煮を作りました(すき)

__.jpg

すごい!美味しかったです!
なんていうか…噛まなくても口の中でとろけて
ふにゃ~~~~~~~~ん(はーと)ってなってヤ・バ・イ(はーと)です!
ただ、すごい時間がかかる料理ですね…。
でもでも、それだけ美味しくできると考えれば時間なんて苦じゃないですね!
僕は野球みながら作ってました。

おかみさんも、じいちゃんも上手い!って言ってくれました。
レシピは、こちらを参考にしました。ありがとうございました(ぺこ)

Cpicon やわらか豚の角煮を簡単に by mi0921

http://shiori22.exblog.jp/5824995/">作ってあげたい彼ごはん - とろける角煮
http://shiori22.exblog.jp/5824995/



明日は銀行にいって金を下ろして
豚ブロックを買ってくれたばあちゃんに返金することからはじめなければ。

あっ!それとですね、sims3でこんな人をつくってみたり。。




simsシリーズって、どのシリーズも
自由に人をつくりまくれるじゃないですか。

よく登場するフレーズが「自分の分身」とか「自分そっくりに」とか
なんかプレイヤーをゲーム内に登場させたがる?wじゃないですか。
でも、うちは、いままで自分をゲーム内に登場させたことは
なかったんです。

というわけで、今回、自分…みたいな人を作ってました。

oh.jpg

いやぁ…そ・っ・く・り(すき)
この横から見た時のハラの出具合、足のぶっとさ!
なによりも、胸よりハラがでているという体型もそっくりです(わら)

ohno.jpg

顔はこんな感じです。
皆さん思っていることはよくわかっていますよ!
ワタシはね、こんなかわいい顔じゃないです(すき)
とりあえず目だってこんなでっかくないですし…。色々美化しています。
…というのも、本当に自分そっくりに顔をカスタムしたら
なんだか能面みたいな顔になってしまい…(気まずい)
本当にワタシは能面とかこけしに顔は瓜二つですが、
ゲームの中ぐらいかわいくいたいという乙女心なんですうすうう(気まずい)
でもこのシムですごい似てるのは
デコと、眉毛の薄さだと思います(ん)あと髪型も頭髪の色もこんな感じだな。。

名前は、斉藤 はぁと♪ です。 探偵業になっています。
特質は
悪人・短気・乗り物愛好家・超ロマンチスト・不精者 です(ひょえ)
生涯願望は、犯罪キャリアで悪人のドンになる…にしたんですが
住ませた町に、犯罪キャリアの建物がない!wwwということで
どうあがいても達成できない願望になってしまいました(気まずい)
願望ポイントがたまったら、探偵業でトップになる とかに変えたいと思います。

それと、南斗のダイエットですが、とりあえず2日続いてます…(気まずい)
alfooから日記をレンタルしてみました。
PCからはふつうにログインして日記がかけますし
メール投稿はiPadと、携帯のを登録しました。

http://www.alfoo.org/diary49/heartsama_di/">ハート様のデブデブダイエット
http://www.alfoo.org/diary49/heartsama_di/
とりあえず、ここでこっそり告知です。
なんて日記タイトルだー(笑う

体重は書きません!増減しか書きません!だって体重は…
ここここ、公表したくありません…(かなし)
ダイエットに成功したら書きます…。(気まずい)

で、細かい情報は、エクセル…はインストールCDを親父さんがどこにしまったか
わかんなくなってしまったので、フリーソフトの LibreOfficeの
calcというのでつけてます。
すごい!これはすごい!ほぼエクセルです。

ダイエットのことも、このシム画像を参考に?w
ここでもつづれればと思います。。

ダイエッターのかた一緒にがんばりましょう!
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



