071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

写真集 1

早くEAストアのセールが始まってほしいいいいいいい!
と心待ちにしています。
ケイティ・ペリーのパックがほしすぎて(すき)
9/4発売の スーパーナチュラルデータセットの発売前に
セールがあるといいな!


今回は、シム日記で使わなかった画像や
日記をつけてない家族の画像などのご紹介です(わら)

画像が多いです。すいません(かなし)

フラッシュを使っています。非対応の方はすいません(かなし)


武蔵は、身長伸ばす記事にもあったとおりキャラを保存していたので
いつでも遊べるようにしていました!
ただ、この武蔵は外見を変えて
日本刀からメガネにアイテムチェンジしてます(わら)
あいかわらずシャークと結婚してますが、
とし子や和恵も元気です!
やっぱり前の25日武蔵のときの和恵・とし子とは顔が違いますね!
同じ顔のシムはできないようになってるんですね!
同じ親だけども、顔が違うという。
人間も同じですね!

なんでフラッシュなのかというと
普通にfc2blogにあげようとしたら
ほとんどの画像が ファイルがでか過ぎます!!!!!!と
いうことでアップロードできませんでした(かなし)
加工もめんどくさい!wとおもってたら
こんなステキなソフトを発見ですよ~奥さん!
ムービーメーカーみたいに画像をポン!とやって
いろいろテキストもつけられ、BGMもつけられ
切り替え効果もいろいろで、そして無料!

http://www.anvsoft.jp/photo-flash-maker-free.html">Photo Flash maker
http://www.anvsoft.jp/photo-flash-maker-free.html

というわけで、武蔵のスライドショーでした。
スライドショーでシム日記もいいかもしんないです!
関連記事
【 2012/06/20 】 SIms3 Sims3-sub | TB(0) | CM(0)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



