041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

ユキチの海苔海苔編 44

目次はこちら です。

無事、子供が生まれたステファニィ。大きくなりました。
ちょっと端折ってます…。(気まずい)

のりすけを招待してみました(わら)

006_20120617093211.jpg

見た目は若くても、じいちゃんですからね!
今や30代で孫を持つ方もいらっしゃいますし…。
時の流れは変わりつつありますかね…。
でものりすけは…ヴァンパイアだし、いったい何歳だろう?
ふつーに生きていたら本当にじいちゃんになっていますが(あれ)
さてさて、孫とご対面ですよ!

007_20120617095921.jpg

海苔ジジイです。
関係ないですが、いやありますか・・w
キミーはユキチの頭髪の色をそっくりそのまま受け継いでいるんですよ!
いやあ~色黒なのはブレントン兄貴からだと思いますが
ちょっと遺伝子が強すぎますねw
顔は、ブレントン兄貴似かな?

008_20120617095920.jpg

ノリスケに宿題を教えてもらうキミー。
こんなノリスケでもお巡り界のトップですからね。
見た目はあれでも中身は超ヤバイはずです(ん)

というわけで、次に続きます


ちょっと急ぎ足ですいません…。
次からはまたユキチ達のモノキ家にもどりまして
急ぎ足のまま、誕生日ラッシュになります(でんき)

続きはもうちょっとまって下さい…。
一年後ではないので大丈夫です…w

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



