041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

ユキチの海苔海苔編 43

目次はこちら です。

えーえーえーえーえー(気まずい)
一年以上ぶりの更新です(気まずい)…。すいません(かなし)

さて!間がかなりあいてしまいましたので、いままでのあらすじを…。

モノキ家の長女のステファニィがブレントン兄貴の家に嫁いで行きまして
でも、ブレントン兄貴の苗字はモノキになってしまって
婿にもらったのかよくわからない状態ですが、
とりあえず、元の家からは引っ越しまして無事おめでたになりました。
義理の姉となったアーリーン(ブレントン兄貴の姉貴)とは
嫁VS姑みたいな微妙な関係が続いておりますが…。
もうすぐ生まれるわ!というときに、
学生時代からの親友、ガーダブルの水着パーチーに招待されました。
そこで出会った一人の男…

001_20120617093215.jpg

さて、問題です。この男とステファニィ、一体どういう関係でしょうか?
シンキングタイムスタート!(三角帽子)

答えは出ましたか?(ん) 
ヒントは…、ダンナのブレントン兄貴もおおいに関わっています…。

答えは…続きを読むからどうぞ(時間)





実はこの男性…






ブレントン兄貴の元・恋人です。


(ぐらさん)

ほんとうです(ん)
ブレントン兄貴は、バイだった…!?
たしかに公園で交際しよう!ってときには○○とわかれるよう頼むって
でましたが、名前だけじゃ男女の区別わからないじゃないですか(ひょえ)
まぁユキチの子供ですからね!…と開き直りつつ

さてさて、ガーダブルの子供と遊んでたら

002_20120617093215.jpg

産気づいてしまいました!いそいで病院に行きます。
そして無事生まれました!

005_20120617093211.jpg

女の子でした!モノキ家はずいぶん女が生まれる確率が高いなぁ(びっくり)
フルーツで産み分けなどしてないんですけど、まぁユキチがカカア天下ですしね(ん)
名前は、キミーにしました。なんででしょうか?
ステファニィ --> キミー といえば!あの伝説のドラマ フルハウスですよ!
DJの親友、キミーです。なんとなくキミーみたいに明るい子になればいいなぁと
思って、フレンドリーに。あとはモノキ家は良いシムはいないので
キミーに筆頭になってもらいましょうw

003_20120617093214.jpg

ステファニィおめでとう!(三角帽子)(爆竹)
ステファニィは、ソウセキが小さい時も一生懸命育児してくれましたからね。
絶対いいお母さんになるですよ!(わら)

004_20120617093214.jpg

教師ですし、育児熱心になりそうな・よ・か・ん!

続きます。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



