071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

翼をください

せっちゃんとマックスのために、もう少しガチャをしました。
結果

02_20120606152108.jpg

く~ちゃん!

01_20120606152109.jpg

マァアアアアックス!

で、せっちゃんが当たらなかったんで5回ぐらい回したら全部ハズれて
200CP分…回そうか悩んで…やめました(気まずい)
マックスがあたったからいいや~(ぐらさん)
ていうかまだこの羽根の効果みてないです。
傾斜がすんげ~所だと、発動しやすくなるのかな?
大会をいろいろまわってみようと思います。

あと

03_20120606152107.jpg

あたりました!(すき)

04_20120606152107.jpg

マックスと…接続したい…(すき)
そういや、ガチャがオートになってから毎日回してます。
裏で放置させて、回しまくっていますよ!オートは最高★
というか今、ボーナス分が反映されないんですね(しょぼ)悲しいです。
関連記事
ニヤリ_φ(≖ω≖。)♪
返信ありがとうねw
これからは商戦的にも忙しくなるので、また休めなくなると思うけど(しょぼ)
のんびりとがんばろうと思うよ・・・!

最近は日が伸びたおかげで、夜のお客様が増えてるし・・・
まぁばたばたしてるよ^^;

とりあえずお誘いはいつでもOKなのでたのしみにしてまふ(すき)
【 2012/06/07 】 編集
Re: ニヤリ_φ(≖ω≖。)♪
かるすさーーん!mixiのメッセに送りました!
見てもらえるとありがたいです。

うちものんびりまったり?wがんばります。
気楽にできるのが一番ですね(にや)
【 2012/06/09 】 編集
返信キタ━━━━━━(๑→ܫ←)━━━━━━ッ !!
おw返信が(わら)
了解っす♪確認したので、
またメッセ送っておいたよー^^

ふふふw楽しみだなぁー(おくりもの)
まぁ詳しくはまたメセみてちょ(@にこ)

ちなみに今日も仕事だったぜ・・・;w;
まぁ今日も叱られまくって凹んだけど(なみだ)
明日も仕事だから弱音ばかり吐くわけにはいかないぜ・・・;;

まぁがんばってきまふ(しょぼ)
【 2012/06/10 】 編集
Re: 返信キタ━━━━━━(๑→ܫ←)━━━━━━ッ !!
かるすさん、こちらこそメッセありがとーでした!
明日!ちょ~う楽しみにしていますよ(すき)

仕事でそんなことが…。(うる)
自分はいつでもかるすさんの見方ですよ!(わーん)
ここで、たくさん愚痴ってすっきりしていってください!
うちも愚痴ならたんまり聞きます聞きます!(わら)
今頃お仕事でしょうか…。。
かるすさんのとこまで、念を送ります…!ww
【 2012/06/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



