061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

みんなの人気者

昨日更新するとかいってて、できませんでした。すいません(かなし)

さて、改めまして、
ブログのデザインを変えました。
IE8、FireFox12、googleChrome、Opera11で見れました。
基本の形は、ちょっと前のブログデザインと同じです。

で、今回はパンヤでもなく、キティちゃん!とダニエルくん!
これは去年の夏に、妹とピューロランドのディナーショーにいったときの写真です。
すごいお気に入りです!
っていうかピューロランドのこと記事にしてませんでした…。(ぎょ)
っていうかていうかわしは…すべてが…中途半端じゃ…(かなし)

ほんとは、ブログデザインを1から作る予定でした…が
今まで自分は、元のテンプレートをちょびっと改造するぐらいしかやったことなく
まったく初めからっていうのは…(はず)
で、基礎はできたのですが、色々不具合がありまくりで
お蔵入りになりました。サイドバーのpuchi menu の過去のブログ画ページに
ちょいと詳しく画像つきで載せたのですが
本来は、キティちゃんダニエルくんの横に、キティちゃん衣装の
エリカとク~ちゃんがいたんです。でも、ブログ画がちっちゃくなっちゃったので
どうしようかなとかなんとか、ランダム表示もいけるじゃない!?

とりあえず、のちのちゆっくり改造しつつ、
完成形にもっていこうと思います。。!

改めまして、HI DE BU を、よろしくおねがいします!

そして今月の目標は

・プーペガールを毎日きせかえ
・リヴリー本格再開(とりあえず一匹だけ…(気まずい))
・一週間に1回以上ブログ更新

です(いかり)うぉぉ!
とりあえずプーペガールはあっ!というまに忘れて早速パーン!って
なりそうです。
でも、しんどい日以外はなるべく着せ替えてリボン貯蓄します!
タンブラーのリンクまだでした、すいません。
いいブログパーツがあったら、サイドバーにつけます!

http://nantokitty.tumblr.com/">My Photo !!
http://nantokitty.tumblr.com/

いろんなのあげてます。キティちゃん関連や野球関連、パンヤのスクショも
あげます。オススメは、仙台駅の立ち食いそば・うどん屋「杜」さんの
からあげうどんです(すき)私はほんとうにこんな安い値段で…こんなうまいのを…!
と感涙しましたよほんとうに、仙台駅にきたときは、食って下さいほんとに!
自分がとった写真なのに、何度見てもうまそうで腹が減ります(すき)

やっぱりテーマがないと、意味不明な記事ですねw
一応リニューアルのことなのに
全然ブログがどこへいこうというのかね????と
ムスカがいってきそうです(ぐらさん)(それ)
関連記事
【 2012/06/02 】 Blog | TB(0) | CM(4)
日記 - 日々のつれづれ
にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
リニュおめでとう!
おーw新しいデザインになってるw
とりあえずまずは改装お疲れ様でした(はーと)
青を基調にしてるので涼しげなイメージだねー(わら)
これからもまたちょこちょこのぞきにきまふ(にや)

うむw今の仕事は販売業だよーw
だから土日休みなんてほぼ無いんだぜ(@うる)
まぁでも平日のほうがお得なことが多いから、
のんびりとすごしてますw

Latinoのお誘いはいつでもいいのでw
ゆっくり落ち着いたら是非(ぐっど)
またコメントでできそうな日程あればメッセとか飛ばしておくんなましw
多分メッセは登録してたよね??スカイプかどっちかだと思うけど(ういんく)
マッタリおまちしてまーす(ばら)
【 2012/06/02 】 編集
Re: リニュおめでとう!
ありがとうございますー!(わら)
かるすさんなら何度覗かれてもうれしさ100倍です!(わーん)

やっぱそうだったんですね!
これから忙しい時期が続きますね…。
今月は連休が無いですが、来月中旬からは夏休みも始まりますしね(気まずい)
うちもぬわぁ~ん!って感じですが、がんばりましょう!

メッセ…うちskypeもmsnメッセも絶賛放置中でした…(ぎょ)
ほんとすいません><; 
お時間あい次第、ゆるりとやりましょう(三角帽子)
【 2012/06/04 】 編集
こんにちは!7
こんにちは!
先日はメールを有り難うございました。

凄く可愛いブログですね(*^_^*)

時々遊びに来させて下さい!(はあと)

(@こーひー)HP キティちゃんファンクラブ 管理人 あさこ
http://www.kittychan.info/
【 2012/06/05 】 編集
Re: こんにちは!7
こんにちは!こちらこそありがとうございます!
あさこさんにブログ訪問、そしてコメントまでいただけて光栄です!
微力ではありますが、これからも応援しています(わら)
キティちゃん関連の記事が少ないですが…(なみだ)
また遊びに来て下さい!
【 2012/06/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



