041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

デザインを

かえました!夏らしく!そしてかわいく!です。あと詳しくは明日…(気まずい)
もし、不具合ありましたらコメントにてお願いします。(ぺこ)

あ、あとパンヤしました!(わら)
HOIモード面白かったねー!だけど落ちてリザルト画面いけなかったねー!(泣く

pangyaGU_966.jpg

一斉にドーンっていくのが面白かったしカップがでかすぎるから
こんな自分でもパッコンパッコン入って面白かったですw

ガチャレアは、補助券でネルのすけくんと、アリンのがあたりました。

pangyaGU_973.jpg

pangyaGU_975.jpg

それとねるのすけくん!やっとエモが使えるようになって良かったね(うる)

pangyaGU_971.jpg

PPガチャはオートになって、すごい便利です!そしてレアがあたると自動で止まります!
ということで当たっちゃったんです(すき)キャ~\(*^▽^*)/

pangyaGU_976.jpg

逆毛くん…(はず)でもこのオートはほんと便利です!
寝てる間、飯くってる間、裏でニコニコ動画とかみてる間
トイレでふんばってる間…にもくろポンくんは一生懸命働いてくれます(すき)
これなら毎日ガチャのためだけにログインしても苦にならないですね!

カードもきになりますが…とりあえず明日やりまくろーと思います!
そういえば先週のメルマガで
パンヤ島にいったらなにしたい?だかなんだかっていうアンケートで
「マックスをかけてアリンと真剣勝負をしたい」とけっこー真面目にかいたら
案の定のりませんでした(笑う 当たり前じゃない!
明日から6月ですね、体調管理にはお気をつけを!
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。