091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

すいません 5/19追記

06_20120518163622.jpg

ブログデザイン改装中なんですが
コメント欄の背景が下までのびないのと
パンヤ絵文字が反映されなくて、なんで!?と
格闘中です(げー)

しばらく、幸せの蒼い鳥デザインと
新しい自作デザインが交互になると思いますが
あんま気にしないで下さい…(気まずい)


5/19 追記…といってもただの日記です(ひょえ)
いやぁ~さっきまで色々格闘していました。

もう、絵文字と背景は、ほぼ諦めかけている…(ぐらさん)

というわけで、サイドバーにある、アバウトリンクとか
過去ブログ画とかを追加してました。
アップロードは、ブログデザインがちゃんとしてからに
します(気まずい)
バナーも作り直しました。いえることはただ一つ!
今回はパンヤや、ゲーム関連のバナーではありません。
というわけで、

僕は、15時ごろ、遊ぶ予定を化粧が70%ぐらい終わって
よ~し、オカメにするわよ~っておもってたら
すまん、仕事だ…とドタキャンが…(かなし)
わしだって、今日夜勤なのじゃ!と怒りそうになりましたが
まぁね、仕方ないねという寛大なココロで許そうじゃありませんか!

関係ないですが、マックのチキンクリスプ、うまい!テレッテレー!
そして、でてきましたジューシーチキンこれまたうまそうじゃ!
もしかして、ジューシーチキン赤唐辛子が、復活する…?!
僕は、あんなに食いまくったバーガーは
チーズバーガーとマックチキン以来だったのよ!
そのぐらいジューシーチキン赤唐辛子はうまかったのよおお(わーん)
復活してけれ!!!!!!!
あと、金曜からハッピーセットにいちご新聞!
みなさんも頼みましょう(ひょえ)
僕も、仕事行く前にマックに寄ろうかな~。
相変わらず、横にどんどん広がっていきますよ!
関連記事
【 2012/05/18 】 Blog | TB(0) | CM(0)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



