0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

よく来たわねいらっしゃい

今日は、泉方面に家族といってきました
そんで、ビルドアベアで新しいかわい子ちゃんをむかえてきましたよ



まずは紫キティちゃんです
いゃあ紫のキティちゃんなんて
いったい誰が思いついたのか
服は、オーバーオール?にしました!裸オーバーオールでも
セクシーに!?!?



スニーカーも、もちろんキティちゃん
あともう一人!?


リボンがキラキラ、ホワイトキティちゃんです。
すでに家にいるキティちゃんよりもさらに真っ白の肌です

おぱんつは。。。。



もちろんキティちゃん!!!
そして謎の盗撮風味。



にぎやかになっていいですね
ちなみにキティちゃんのボディに綿をいれてる時
スタッフ~のひととすこし話してたんですが
もうここで四体は妹と作ってるんですよーといいつつ
キティちゃんを絶賛していたら
スタッフ~のひとが、やや引いていたのがなんか分かりました
ぼくはキティちゃんのことになるときもちわりぃ人間に
なってしまうんですよ
自重しろ!って感じですね

あと、衣装なんですがディズニーとコラボしてるんですか?
バズライトイヤーや、ウッデイ、アースラとかとか。。。の
ディズニーキャラの衣装が!
というか今日、家にある妹のダッフィーにビルドアベアの服が着れる事がわかり
今月夏に旅行にいくらしい!?ので
ぼくもダッフィーデブーをしてシーをねりあるこうかしら!?
衣装はアースラで
ダッフィーにアースラ、そしてぼくもアースラみたいな体系に顔に性格ですからね。
何もしなくてもアースラのコスプレ状態じゃない
それかウッディがいいなぁ思います

それと今日はiPadのfc2ブログアプリから書き込みました!
手書きのおえかきや、スタンプ機能、
写真のフィルターとかすごいです!
iPhone、iPod touchの解像度しか対応してないので
iPad版アプリのリリースおまちしていまー



フィルターてすと。
このフィルターがおきにです
関連記事
【 2012/04/29 】 Diary Diary-sub | TB(0) | CM(0)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



