071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

コンバッツ衣装じゃぁ~。

コンバッツ衣装に挑戦してまいりまして!
もちろん狙うはせっちゃんしかありません!

それとエリカ誕生日おめでとう!

001_20120422195957.jpg

とりあえず衣装とズラをゲッツしました。
なんだかすごい髪型です。でも衣装の性能もCP品と同じ感じで
WWを18H回るだけでもらえるってのはありがてぇ…!

さて、メインのコンバッツ★衣装!
最初に登場は

002_20120422195956.jpg

エリカでした。そして次に当たったのはシークレトのエリカタトゥ~
でした(びっくり)シークレットなのに早々に当たるなんて…!
このエリカ衣装はめっちゃセクシーです。拳銃つけてるのもかっこいい!
残念なのは胴体から靴まで一体化なことです(かなし)
衣装名が「コンバットキャッツ」!だから帽子が猫耳なんですね!

つぎは

003_20120422195955.jpg

く~ちゃんです。そしてくーちゃんタトゥ~もゲッツです。
ブーツがめっちゃかっこいいです!
コンバットカモフラージュということで、迷彩柄がはいってます。
足につけてる短剣もアクセントでいいですね!
コンバットってことで、全員なにかしらの武器をつけてるんですね~(ぐらさん)

ていうか、今回も、すんごい当たってないです。
エリカあたって、すぐにエリカシークレトがあたったときは
おっ(ひょえ)って思いましたがそれからはさっぱり…。
また50回になってしまうのか…?

つぎにあたったのは

004_20120422195954.jpg

アリンでした。
アリンもめちゃくちゃセクシー(すき)でもすごいおっぱいに違和感あります。
違和感がある胸の谷間です。影が暗すぎる??のですかね…。
ちょっと自分には違和感あります(あれ)

で、ここで50回になって、ネルのすけくんとルーシア、せっちゃんを
あてることができませんでした。
最近のガチャポンの当選率はすごいヤバイです(かなし)
でもこの50回回してのレア一個プレゼントがなかったら、いつまでも
回し続けてたんでしょうね(うる)

というわけで

005_20120422195953.jpg

せっちゃん!めっちゃかっこいいです。
腰につけたトンファ~で、せっちゃんになら攻撃されたい!って感じです。

006_20120422195953.jpg

長めの前髪とアイパッチが良い感じです。
光沢のある衣装がかっこいい。短パンからチラ見するおパンツもせくし~です。
ただ気になるのは

007_20120422201141.jpg

この直角ポニテですw
ショートヘアーでもよかったんじゃないですかね…?

でもこのアイパッチは、いろんな衣装に合わせやすそうです。

008_20120422201140.jpg

SSAF衣装に合わせてみました。かっこいい!
RPG衣装?にも目隠すアイテムありましたが、それよりもいろんな衣装に
あわせやすそうですね!

そういえば、イカ娘コラボがはじまるとか!
僕はニコニコで3話ぐらいまでしかみてなかったんですが、
短編がサザエさんみたいに複数あって面白いアニメでした。
イカ息子登場が一番面白かったねー!
マックスにライフセーバーの悟郎ちゃん衣装がでるかどうかが
気になります(ん)
関連記事
やっほーwおひさしぶりーw
今日はたまたまお休みだったのでこっそり覗き見に来ましたw(ひょえ)最近私もまた職場が変わって、土日が仕事になったから前と同じように平日休みがほとんどになっちゃったんだけどね(@気まずい)まぁそんな感じが最近の出来事かなw

そしてもう一個報告。
私今R2BEATLatino をやってますw
今やっと☆16になったんだけどwまだまだ先が長そう;w;
もし興味があったら南ちゃんも一緒にやらない??
たぶんヤフーとかでR2BEATって打ったら出てくると思うのでw
よければ探してみてちょw(はーと)
【 2012/04/23 】 編集
Re: タイトルなし
こんにちは!おひさです!(わら)
お仕事変わったんですね!ということはGW中も
仕事仕事だったんでしょうか…お疲れ様です!

それはうわさのポルトガル☆R2ですね(ひょえ)
うちは、うわさには聞いていたり
youtubeや、ニコニコでチラチラプレイ動画を見てるだけで
実際にはやったことはないです…(かなし)
でもかるすさんのお誘いならば、ヨロコンデー!ですよ!
とりあえず、クラのDLとアカウント登録はやってみます!
時間があえば、遊んで下さいー!
【 2012/05/05 】 編集
おおw返信がきてるw
GWはもちろん仕事でした(あれ)忙しくはなかったけど、
やっぱみんなが休みだったからなんか複雑だった・・・・w
うんうんw是非遊びましょうぜ!!!

私は今☆Lv20になりましたw
のんびりと遊んでるのでwまた声かけてね(@わら)
【 2012/05/06 】 編集
自分もGW中は仕事だったので
かるすさんと同じ事思ってました(笑)
お疲れ様ですよー!!!ヽ(;▽;)ノ
そしてR2レベルあがるのはやいですね!
こちらこそぜひぜひよろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)
【 2012/05/10 】 編集
ふふりw
おw返信きてるw
やっぱGWはやすみほしいよなぁ・・・;w;
うちは年末年始お盆もないだろうから・・・@@;

まぁのんびりできるのが一番だからなー(はーと)
一応登録とかできてプレイし始めたら一応メッセにはいるから、
メッセででも、はんのうしてくれたらいいよーw
早く一緒にやりたいねー(にや)
【 2012/05/12 】 編集
ああ…まったく同感です…。
でも逆に稼ぎどき!と考えれば楽といえば
楽かなぁ~っておもっているのもつかの間
TVなどのメディアに刺激されて
うちも休み欲しい~って思ってしまいますww

あっ!そういえば、登録したんですが
アカウント忘れてしまいましたww(あれ)
おそらく、記事にするとおもうので
よろしければ友録してください~!(わら)
【 2012/05/19 】 編集
やっぱ休みほしい病になるよねぇ・・・(うる)
休みを謳歌する事はなかなか難しい・・・
でも実は平日休みのほうが利点が多いってのは
味噌だと思うけどw(@むふ)
休みは正直稼ぎ時だと私も思うwww
一番人が行き来するから物も売れるし(ういんく)

おお!
登録できたんだね!
じゃぁ是非是非お願いします♪
たのしみにしてるねーw(はーと)
【 2012/05/20 】 編集
Re: タイトルなし
たしかに大手ショッピングモールは平日行くとスカスカで
楽~に買い物できたりしますね(むふ)
かるすさんは、販売業…?なんですか??

Ratinoやりましょう!(わら)
もう少し待ってもらえるとありがたいです…(気まずい)(だめだ)
【 2012/05/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



