0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

決断する勇気。

何事も、決断する勇気は必要だと思います。

たとえば、パンヤに某お札さんをささげる勇気…(うる)

koooo.jpg

げへへのへ(ひょえ)
いや~かわいいです!!!!
僕はてっきりしずくちゃんはねるのすけくんだろーどうせ~(ぐらさん)
って思ってたんですが、クーちゃんでした。
可愛いなー!胴体のキティちゃんの顔がちょっと中華キティちゃんっぽいのは
仕方ないね♂ ということで。
あっ、なんかホワイトデー?のあめっちゃんクーちゃんのもあたりました。
マックスのは結局、露店でかけらを購入して合成したらでました。

しかし、あすのアップデート楽しみだなー!
せっちゃんの新衣装にドキドキ(はーと)ですよ!アリンもル~シアも良い感じです。
あとエリカの変な頭もきになります(すき)誕生日おめでとう!(遅れたけど(かなし))
もう一つの決断する勇気、
ブログをリニューアルします。
近々!…といっても来年になる可能性が…(はず)
ちょいちょいちょ~い!ってやります。
今回のテーマは、うちが大好きなモノです!

で、更に決断する勇気。

転職しよう…というか、今の仕事やめようかと。
まだわかりませんが、今年中にはやめそうです。
今、働きたいなーっておもってる職場に面接を申し込もうかと
おもっているところです。
というか今ダブル★ワーク中で、これが決まるとトリプル★ワークに
なるんですが、まぁそれは全然いいんですよ!
だってこれでパンヤにもっと貢げrワンワンワン!!!!!!!!!

それに、支払いばっかで貯金も全然できてないですから
真面目にもう少しお金が欲しいです。

全ては自分の為ですから、自分で決めないとですね。

とりあえずーーーーがんばろう!ってことですね!
がんばろう東北!!!がんばろうニッポン!!!がんばろう南斗!!
関連記事
【 2012/04/18 】 Diary Diary-sub | TB(0) | CM(0)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



