1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

禁断の恋

最近またトモダチコレクションをやり始めました。
すごい勢いで野球選手を作ったり
すごいいきおいでももクロちゃんつくったり
エア本さんや野獣先輩つくってます。

今住民が45人いるんですけど、すごい適当になってしまって
カトウさんだからニックネームが「カトリーヌ」とか
名前も面倒になって、何故か思い浮かんだ中臣鎌足を本名にして
ニックネームを「とみー」とか
顔が、目が細くしてあるから「ほそめあん」とか
Miiの制作画面で最初に出てくるアバターをそのまま登録して
「デフォお」とか「デフォこ」とかww(気まずい)
かなり適当っす!でもすごい愛着わきはじめました。

島の名前は「くまさん島」なんですけど、
島の動きとしては、せっちゃんとKMRが結婚して
エア本さんと野獣先輩が別れて(いまさっき)、
さっき↑に書いたカトリーヌと西岡剛選手が離婚して
ふさ子とハンカチ王子の斎藤佑樹投手が恋人になって
れにちゃんと坂本勇人選手が恋人になりました。(ひょえ)
っていうかふさ子に惚れたのはハンカチ王子のゆうちゃんなんですよ…たまげたなぁ。

とにかく面白いことになってます。

あと、最近最近つい先日
僕もiPadを手に入れることができました(わら)
というのも、新しいiPadが発売!ってときに買おう思って
おかみさんに分割で買おうと思ってると相談したら
なんか親父さんが新しいiPad買ういうてたから、古いの(iPad2)もらったら?といわれて
連絡したらほんとに親父さんがくれました
(びっくり)サンキュー親父さん!これで僕もドヤ顔iPad使い!」

というわけで喜びの絵を書いたりしてました。
11_convert_20120409221759.jpg

く~ちゃんとドルフくん

そいや、これをアップロードしようとしたら
アルバムに追加するどうのこうのとか選択がありました。
なんかアルバム機能とかできたみたいっすね!
とりあえずいまんところは普通にアップロードしてます。
アルバム機能を使うかどうかは不明っす。

で、あとiPadでもブログ更新できるよう設定しときます(わら)

しかし自分がもってるipod touchがずっとwi-fiにつながらないんですよ。
もしや家のルーターのwi-fiがおかしいんじゃないの?
とか思ったけど、PCを無線LANでやったら普通につながりましたし
DSやPSPとか、親父さんのiPhoneや妹のipod touchはふつーにwi-fi使えるんですよ、
うちのipod touchだけつかえないんですよwwねーなにこれ…。
このiPadもふつうにwi-fiでつかえますし…。
特にぶっこわしてないんですが…。
でも、今年の6月にiphoneがでるとか、なんからしいですし…。
それにもう半年ぐらい待てば新型のiPod Touchもでますし
今はiPadもあるから、買い直すまででもないなぁ~と…。
音楽がきけるし、アプリもPCのitunesから落とせば大丈夫ですしね!
んでも、twitterとかできないのはちょっと悲しいですが…。

今日は妹の入学式に同伴しました。
新入学生の方おめでとうございます!さて僕は休みなのでもう眠いというか
眠すぎて交通安全週間なのにぜんぜん安全運転できなかったので
反省しながら寝ます・。・・
関連記事
【 2012/04/09 】 Diary Diary-sub | TB(0) | CM(0)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



