091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

なんでもエイプリルフール

4月ですね。
新入学、新社会人、進学、進級、ルネッサンスおめでとー!
ぼくは、いつもとかわらず平常運転です。

というか4/1にKスタに職場の人と野球いったんですが
寒くて、風邪引いたみたいで今もすご~い喉がいたいというか
関節が痛いというか、胸も痛いし、…でもヤニ摂取しちゃううう><
って感じです。(ぎょ)
体調管理には、気をつけましょう!僕みたいにならないように…。

それに、体調も悪いし、いきなし太りましたwww
どんぐらい太ったかというと、エプロンのボタンが確実にきつくなったり
ロングのシャツがどんどん上がってケツの上までまくれたり…。
もう完璧に終わってます。
もとから太ってるのに、これでは夢の三桁に急発進、特急列車ですよ(ういんく)
頑張って痩せます…。
…ま~、一日にプロ野球チップスを4袋ぐらいボリボリくってたら
こうなりますわってやつですよ…。
あの~~~~~ね!もううちは、イオンのお客様感謝デーの日に
プロチを買うことに決めましたww ワオン決算で5%OFFですし
ポイントもたまるし、☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイってなかんじです。

関係無いですけど4月は出会いの季節ですね。
ついでに1日はエイプリルフールでしたね(ひょえ)
僕は、付き合ってた人に もう別れよう ってメールを送ったら
マジで捉えられてしまって、とんでもない問題に発展しちゃいました(あれ)
こんな嘘はついちゃいかんぜよ、ってかんじです。
あと、遠方の友達にシリアスな嘘をついたら一向に返信が帰ってこなくて
やべえよやべえよ…ガチギレして送ってこないんじゃ…と思って
謝罪メール送ったら、メールどころではない非常事態が起こってたようで
そんな中超くらだねぇメールを出した自分は・・最悪ですね(かなし)
もうエイプリルフールは、かわいい嘘のみつこうと思います。
「あっ、社会の窓がこんにちはしてるわよ(はーと)」とか
人通りの多いとこで言ってみたいですね(わら)

というか風の被害は大丈夫でしたか。亡くなった方もいるということで
本当に恐ろしい強風でした。。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



