091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

P100Q

100の質問をやってみました!
前にやったようなきもしないでもないでもない…(気まずい)

長いです。

こちらから、質問をいただきました。

p100q02.jpg
001 HN・性別・年齢を教えてください
南斗聖拳です。性別は、非公開です。年齢はマックスと現時点でタメです。

002 Pangyaをする時のパソコンはデスクトップですか?ノートですか?
デスクトップです。

003 Pangyaをはじめてどの位ですか?
分かりません。。。。。(あれ)でも確かなのは、S3になったばっかの頃に
初めてプレイしたということです。

004 Pangyaをどこで知りましたか?
パンヤを始めたのは高校時代だったんですが、その時にやってたR2BEATという
音ゲーのプレイブログを書いてる人に、パンヤをプレイしている人が結構いて
面白そう!ってことで

005 Pangya以外にプレイしている・していたネットゲームはありますか?
いろいろやってます。。ました。
R2BEAT、DJMAX、鬼魂、ファンタテニス、FEZ、うーんうーん
晴空物語、メイプルストーリー…ほかいろいろです。

006 海外のPangyaをプレイした事はありますか?
あります。USAパンヤとEUパンヤには今もアカウントあります。

007 Pangya以外の趣味は何ですか?
恋愛です(はーと)うふふっ♪

008 リアルでゴルフはしますか?
2回ぐらい、パンヤの知り合いの人とやりました。数年前に。
それっきりですw

009 アカウントはいくつお持ちですか?
公表してるのは3つです。しかし実は…(ひょえ)ないしょです

010 Pangyaでのお名前は?
南斗★ です。

011 Pangyaでの性別は?
おんなのこですっ♪

012 現在のランクは何ですか?(ルーキー・ビギナー等)
セミプロです

013 クラブには入っていますか?(入っている方はクラブ名を)
自作クラブ 南斗聖拳 に入ってます。

014 学校登録はしていますか?(登録している方は学校名を)
していません。

015 マナーアイコンは付いていますか?
ついてます。天使の羽で羽ばたいてます。

016 主にログインする時間帯は?
不定期です。朝だったり昼だったり夜だったり…。
ただ仕事が深夜になったので、
深夜ログインは休みの日以外ほぼないです。。

017 ログインして最初に接続するサーバーはどこですか?
とりあえずアリン

018 メインキャラクターは誰ですか?
せっちゃんとマックス(はーと)

019 ケンについて思う事をどうぞ
逆毛くんだなぁって印象がありましてね

020 マックスについて思う事をどうぞ
結 婚 し て く だ さ い 。

021 ダイスケについて思う事をどうぞ
僕は、ダイスケの海男な格好と、軍服が大好きです。
めっちゃくっちゃかっこよくて、ヤ・バ・イ(はーと)

022 カズについて思う事をどうぞ
サブっ子シンちゃんに変な格好ばっかさせてごめんちゃ~い★

023 エリカについて思う事をどうぞ
なんだかんだいって、一番安心するキャラクターだなぁって思います!

024 アリンについて思う事をどうぞ
マ ッ ク ス は 渡 し ま せ ん 。(むふ)

025 セシリアについて思う事をどうぞ
エリカをずっと使ってきて、初めての追加キャラとしてせっちゃんを選んで
本当に良かった!最初は、せっちゃん使いがあまりいな~い!
ということで、カウガールせっちゃんを買ったんですけど、もうすごい
お気に入りになっちゃって、やっぱりせっちゃんで本当にヨカッタ(わーん)

026 クーについて思う事をどうぞ
しまぱん。かわいい!

027 ルーシアについて思う事をどうぞ
おばさんはルーシアのおっぱいを見るたびにいつも思うのです。
ブラジャーはちゃんとしないといけないと…(ぐらさん)

028 Pangyaに登場する全キャラクターの中で、
リアルのあなたに1番近いキャラクターは誰ですか?

すべてをひっくるめると、ダイスケだと思います!
主に体型が…(すき)

029 現在使用しているキャディはいますか?
キャラとクラブと衣装によってバラバラなんですが
キューマくんと、ロロちゃんと、ミンティ、すけポン、BIGポンタを…。
特にキューマとロロ~んですね!

030 現在使用しているマスコットはいますか?
シラタマをずっと使ってましたが、ガチャレアであたってから
アメリをつかってます。

031 あなたのキャラクターの基本ステータスを教えてください

パワー ----- 25
コントロール ----- 23
正確度 ----- 18~20
スピン ----- 9~
カーブ -----7~

032 上記のステータスにこだわりはありますか?
とりあえずコントロール23は固定です。

033 1番多く使用しているクラブセットは何ですか?
前はSEアフターバーナークラブセットでしたが今は
複数をまんべんなく使ってます。

034 平均打数はどの位ですか?
54.25打です。

035 パンヤショット成功率はどの位ですか?
74.2%です。

036 FWキープ率はどの位ですか?
62.5%です。

037 パット成功率はどの位ですか?
87.8%です。

038 OB発生率はどの位ですか?
1.6%です。

039 最長チップイン距離は?
403.45yです。

040 最長パター距離は?
48.57yです。

041 現在のHIOの回数を教えてください
1053本です。

042 現在のアルバトロスの回数を教えてください
938本です。



043 あなたの各コースの最高スコアを教えてください

Ice Spa ----- -34
Ice Cannon ----- -27
Blue Lagoon ----- -28
Blue Water ----- -25
Blue Moon ----- -25
West Wiz ----- -26
White Wiz ----- -20
Wiz Wiz ----- -24
Pink Wind ----- -28
Sepia Wind ----- -22
Wind Hii ----- -18
Shining Sand ----- -25
Silvia Cannon ----- -19
Deep Infelno ----- -26
Lost Seaway ----- 30

044 好き・得意なコースはどこですか?理由も教えてください
好きなコースは断然DIです。音楽が大好きだからです。
最近登場したIIも好きです。いろんな所にいる変なマスコットが
なんかかわいくていい感じです(わら)
得意コースはありません(あせ)

045 嫌い・苦手なコースはどこですか?理由も教えてください
苦手なのはICです。難しいです。
WH、無理です。白WIZもっと無理です。

046 トロフィーをもらった事はありますか?
まぐれで何度かあります。

047 好きなプレイモードは何ですか?(対戦・大会等)
大会です。4人から~の非公開モード大好きです。
ひっそりもくもくとやりたい派です。…というか途中入場のあれが邪魔で
あんまり10人~のには参加したくないです(気まずい)

048 ファミリーモードは利用していますか?
よく使います。

049 ウッド・アイアン・ウェッジ・パターの中で
1番好きなクラブはどれですか?

ウェッジです。ウェッジマスターになりたいです(すき)

050 計算して打ちますか?勘で打ちますか?
ザ・女の勘です。

051 打つのは早い方ですか?遅い方ですか?
遅い方にはいると思います。

052 通常ショット・トマホーク・スパイク・コブラ・パワーカーブ
の中で1番好きなショットはどれですか?

コブラはいつまでも僕のヒーローです。

053 自分のショット・人のショットに限らず、
今までに見たすごいショットは何かありますか?


GM夏みかんさんのピザ定規。
(あせ)
本当にすごかったのは(おんぷ)モカさんの大会動画です。
あんなにコントロールが早いのに、正確に、そしてチップを決めるすごさ
感動してしまいました。(うる)

054 Pangyaに関する自分の長所は何ですか?
とりあえずマックスとせっちゃんを見れば喜ぶ

055 Pangyaに関する自分の短所は何ですか?
よく課金しちゃう(はず)

056 Pangyaに関する自分のジンクスは何かありますか?
ジンクス…うーん、考えたことないです(かなし)

057 好きなアズテックは何ですか?
ラブラブアズテック好きです。

058 PJCには参加していますか?
参加したいです。EPほしいので。でもほとんど忘れてます(かなし)

059 今までに参加したイベントで1番楽しかったものは何ですか?
FEZのGM内山さんと、GMokomeさんと、ゴー☆ジャスさんに会えた
ガメポフェスタにいけたこと。

060 GM大会には参加しますか?
参加はたまにします。でも最近やりま~す!って伝言板流れても
そう…(無関心)って感じです

061 PPガチャはしますか?運は良い方ですか?
します。運は悪いです。

062 CPガチャはしますか?運は良い方ですか?
します。運は超悪いです。

063 セルフデザイン衣装を作成・購入した事がありますか?
最近はやってませんが前は作成してました。今はもう購入専門です。

064 いままでPPで購入した中で1番高い買い物は何ですか?
天使の羽…?だと思います。…多分…。いやそうでもないかも。
あっちがいます。たぶんアリンのPPレアズラかな(気まずい)

065 あなたが露店でアイテムを売る際、
値段は高め・安め・相場程度、どれに設定しますか?

普通か、やや高いようなきもしないです(ぎょ)

066 伝言板は利用しますか?
年に1回ぐらい、ああ~てつぶやく可能性が微粒子レベル

067 チャットマクロは利用していますか?
利用している方はどんな文章を登録していますか?

あいさつ系です。あとはチャットルームコマンドをいろいろ。

068 プレイ中、効果音・音楽は点けていますか?
BGMは常時OFFにしてます。効果音はつけてます。

069 Pangyaの動画を撮影した事はありますか?
あります。

070 スクリーンショット機能、どんな時に利用しますか?
新衣装買った時、ガチャレア当選したとき、
アルバやHIOだしたとき、ボギったとき…いつでもですねw

071 Pangyaをプレイする時の解像度はいくつですか?
800x600の窓モードです。

072 パンヤの絵文字の中で1番好きなものはどれですか?
(ひょえ)(ぱー)(すき)(はーと)

073 タイピングは速いですか?
遅いです。

074 対戦等で、「ナイスイン!」等のかけ声はかけますか?
大体無言部屋なので、あまり使いません。
が、対戦相手の方が自分にナイスイン!とかいってくれたら
自分もナイスイン!とかいいます。

075 パンヤインパクトの際使うのは、クリックですか?スペースキーですか?
スペースキーです。

076 公式ページの掲示板は利用していますか?
PP品の交渉の時に、たまにつかいます。

077 公式ページの4コマ漫画は読んでいますか?
数週間分、まとめて読みます。

078 公式ページのピピン占いは利用していますか?
やっべぇ~やってないです、今からやるます(ひょえ)

079 メッセンジャーには何人登録されていますか? 
35人登録されてますが、最近オンラインになった方を見てないです…(かなし)

080 こんなプレイヤーさんは好き!というのはありますか?
マナーをまもる人。

081 こんなプレイヤーさんは苦手!というのはありますか?
黒アイコンの人。

082 Pangyaで知り合った人とリアルで会った事はありますか?
何回もあります。

083 Pangyaで嬉しかった思い出をひとつ教えて下さい
せっちゃんとマックスに出会えたキセキ…★(笑う

084 Pangyaで悲しかった思い出をひとつ教えてください
課金の恐ろしさ

085 Pangyaで恥ずかしかった思い出をひとつ教えて下さい
ささやきと通常チャットの切り替えを忘れ
とんでもないことを通常チャットでしゃべってしまったこと(ひょえ)

086 ゲーム中に途中でリタイヤする行為についてどう思いますか?
また、自分はしますか?

事情があったときはしゃーないないと思います。
自分は、何度かルーキーの時にやったことがあります(はず)

087 SilviaCannonでのキャノンチップについてどう思いますか?
また、自分はしますか?

別になんとも思ってないです。自分はキャノンの風向きを使う
8H目とかはキャノン待ちをよくしてます。

088 スコアに制限をかけた大会部屋をどう思いますか?
また、自分はたてますか?

そう…(無関心)って感じです。でも最近みなくなりましたね。
自分はスコア制限大会部屋をたてません。

089 S4で実装された、
パンヤミスをしても特殊ショットが出る仕様についてどう思いますか?

実装されてからもうかなりたちましたね。
もうこの件については、語ることはないようなきもします(気まずい)

090 マジックエアーナイトについてどう思いますか?
クセになりそうでやばかったですwww
そしてパンミする自分は更にやばかったですwwwww(ひょえ)

091 Pangyaに関するサイト・ブログ等はお持ちですか?
こ↑こ↓

092 Pangyaに関するサイト・ブログで
閲覧しているところはありますか?

いっぱいあります。

093 経験値2倍・PP2倍、どちらが嬉しいですか?
PP二倍!PP二倍!

094 このキャラクターにこんな衣装が欲しい!という希望はありますか?
18歳以上のキャラに、OL、サラリーマン衣装を……。

095 「コードギアス」や「ボーカロイド」のように、
Pangyaとコラボしてほしいものはありますか?

前はキティちゃん!だったんですが、まさかほんとにコラボがきちゃったので
サンリオ としてのコラボが見たいなぁって思います。
他漫画だったら、自分の好きなシュガシュガルーンとか009とか
北斗の拳(すき)とかがきたらやばいですね

096 現在実装されていないもので、
こんな機能が欲しい!という希望はありますか?

カラコン機能は実装検討中らしいので、化粧機能とか
うーん…微妙ですねw

097 CPはよく購入しますか?
は い 。

098 Gamepotの運営に関してどう思いますか?
いろいろいわれてますがまぁがんばってる方じゃないです…かね…。
ただ不具合を長期にわたって放置するのはNGですね。

099 次にこの質問をやってほしい方がいれば教えてください
皆おどれー!

100 最後に、Pangyaでの現在の目標は何ですか?
★1のコースのスコアを-30にしたいです…。

おしまい
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



