041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

はぶられせっちゃん。

新しいガチャをやりました。
っていうのもガチャの予告メルマガをみたんですが
その画像ではせっちゃんがいなくて(しょぼ)
あーー、今回はスルスルスル~ですなぁとか思ってたら
説明文に、ちゃんとせっちゃんのもあるとか意味不明スギィ!
しかも、回せば回すほど、CPが搾取されていきます(ぎょ)
まっ、いつものことなんですが…

001_20120206151754.jpg

最初に当たったエリカがでてくるまで、けっこーまわしたんですよ(かなし)
あっこれはやばい!ってときにやっとせっちゃんが当たり
これは早めに撤退したほうがいいじゃろう!ということで
エリカとせっちゃんだけになりました。
エリカは、帽子なしのズラもついてきて、前髪がやや長めのアレンジヘアーが良い感じ!
個人的に黒髪にして、チャイナ服とかに合わせたいですね!
せっちゃんは相変わらずセクシーキュートでありやーす(すき)

あと、もう一個ガチャやりました。
ハローキティといっしょ!のコラボガチャです……

こっちのガチャは、登場して比較的すぐ回したんですが
あっ!!!(びっくり)という間に、CPがどんどん搾取されていって
なくなっちゃいました(ひょえ)
なので、今回リベンジ!して…
CPが切れる最後の最後で

002_20120206151754.jpg

や~っとでてきてくれました。
いろはちゃん衣装です。僕はこのコラボが出てきたときに
てっきり、一番最初?発表になった衣装?がでてくるとおもったら
なんだか愉快な衣装ですねw
しかも、いろはちゃんは、ルーシア以上に、もう龍のしっぽみたいな髪の毛なんですが
流石にこれはパンヤでは使用上再現できないから、こんなすごいお団子に
なったんですね~(びっくり)
このコラボは次は誰だろう????

しずくちゃんは、クーちゃんかねるのすけくん・・・ねるのすけくんかな?
マールがクーちゃんかな??海賊同士ですしね!
これはカズくんにも、クリストファー衣装がでるでしょーう!絶対!
じゃないと、世の中のカズくんファンが暴動を起こしそうなぐらい
これはカズくん!のって感じですしね。…あっ、マックスでも可です(はーと)
ルーシアはリオかな??アリンは麗流か咲久耶かな…?
せっちゃんは…だれだろう…みんな若すぎてせっちゃんに似合うキャラが…。
そろそろ26歳ぐらいのOLが、祝日にキティファッションで街を練り歩くという
キティラーをだれかにつくってほしいですねw
ハローキティといっしょ!のキティラーはみんな若い!
だけど、キティちゃんに熱狂的なのはやはり
25歳以上の人じゃないの?って感じがします。
mixiのキティちゃんコミュに入って、色々みてるとそんな感じします。
ピューロランドにも、子供の付き添いできた…というわけじゃない人を
チラチラ感じ取ったwですし。

…・ながくなりましたが、さぁ!南斗さんは次のコラボガチャ回す意欲満々ですので
早くやってきなさい!って感じですw

で、ガチャといえばPPガチャ!

003_20120206151754.jpg

優等生メガネ、ダイスケー!とルーシアのあたりました。
実はルーシアのは去年当たったんですけども…(気まずい)
早くバラが欲しいです。
でももう買った方がいいかもしんないですねw

先週の木曜、いよいよアイス インフェルノ?が始まる!おもったら
どうやら今週のようです。
はあ…しごとだ…。でも金曜日は休み!なんで
やりまくろう!って思います。
オープニングイベントもチラチラやっていますが、
パンヤを5回出せ!というのがかなりの頻度で出てきて
めんどっちくなってきました(ひょえ)ww
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



