041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

謹賀新年

遅れましたが、謹賀新年 2012年。
ことしも南斗聖拳と HIDEBU を、よろしくお願いします。

といいつつ!
やっぱり更新できてないです…すいません(わーん)
昨日、なんとなく、ブログデザインを変えたいなぁとか思って
でも、めんどくさいのでいっかなーとか投げやりになりつつ
でも、でもでも、多分今年1回は変えたいです(ひょえ)(笑う
今の、あおい鳥のデザインも一目惚れで、すごいお気に入りです!が
そろそろせっちゃんや、マックスやいろいろブログ上部に
もってこよう思ったので…。

今年の目標は、貯金をできるだけしたいです。
あと野球も見たいし、キティちゃんグッズにも埋もれたいし
それに、docomoからでるかもしんないiPhoneかいたいし
いろいろお金は大変ですが、稼いで楽しみにとっておきたいです。
あと、車も支払わないといけんしですしね。

ブログ更新がぜんぜんできなくて
tuna.beとデコメ日記とツイッターとかになっちゃってすみません。
でもパンヤやsimsやゲームは大好きですし
マックスせっちゃんラブリーで過ごしますので
どうぞよろしくお願いします。
もっと更新できるようがんばります!

とりあえず今日はもう寝ますwww
今日の朝9時に夜勤終わって、遊んでて寝てないっす。
遊ぶ暇あったらブログもチラチラ気にしろって話ですね。
すいません(かなし)いつも見てくださってる方には申し訳ないです。

と、とりあえず、今年もよろしくお願いします。
今年は平和な年になるといいです。
関連記事
【 2012/01/13 】 Diary Diary-sub | TB(0) | CM(2)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
あけおめめー!
やぁやぁw今更ですが、あけましておめでとうw今年もまた仲良くしてくださいなwまずは納車おめでとう!!!(@拍手)
やっと車で色々なとこにいけますなw

ナンバーも無事決まり、専用線もつけたとのことでw
良いと思うw(@はーと)

これからもいろんな自分だけの空間やアレンジをして楽しむといいよん(わら)

また何かお得な情報とかあったらまた教えるね(@おんぷ)
仕事も大変だろうけど、無理せずにね(ういんく)
【 2012/01/19 】 編集
Re: あけおめめー!
こんにちは!!
変わらず、今年も柵が絶好調ですねwww

ありがとうございます!遅いですけどやっと1000km走って
この前は高速で往復90kmぐらい走って来ました。
すっごい楽しかったですwこれからはもっと行動範囲広げたいです!

かるすさんのお得な情報待ってます(すき)

今年もよろしくお願いします!(ぺこ)
【 2012/01/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



