091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

よいお年を!

パンヤ記事がすっかりあれです。久しぶりというか
さぼってました…。
でもパンヤにはログインしてましたよ(わら)

まずは

アメリさんをゲットしたり

001_20111231105616.jpg
かわいい!
赤瓶をのんでるとこがかわいいです。
シラタマを卒業しました。

そして

002_20111231105616.jpg

Vocaloidコラボ衣装をかったり

003_20111231105616.jpg

ダイスケー!の誕生日だったのでほしかったほしかった軍服を買いました(わら)
めぐっぽいど衣装も買いました。ピンクな初音ミクは買いませんでした。



004_20111231105615.jpg

今回のガチャのエルフ・シルフの耳をやったりしました。
ねるのすけくんに虹色の羽じゃなくて、耳をつけられました(ん)



005_20111231105615.jpg

靴下を4日間ぐらい結構がんばって集めました。
せっちゃんのこのストッキングゥがセクシーでナイスでーす♂

006_20111231105615.jpg

アリンのセーターもあたりました。
他いっぱいあたったんですけど、また記事にします。
来年に…(気まずい)

さて、福袋が出ますが…来年もパンヤの福袋は買いません(ひょえ)

そして僕は、年越し出勤というか、あけおめ出勤夜勤なのでもうどうしようもないというか
なんとかなるべー!っていうか、やってらムンムンかましたらぁ!っていう気持ちで
走らさせていただいてます。

とりあえず1時間ほど、エア本さんみて
ガキ使まで寝て、出勤までガキ使みてあけおめ出勤してきます。

みなさんよいお年を!

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



