0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

よくきたわね、いらっしゃい。

先日25日は、待ちに待った車の納車日でした。

で、こちら!

zest.jpg

キャ~\(*^▽^*)/かっこいい!
ゼストスパークちゃんです!
色は、プレミアム・ディープ・バイオレット・パールです。
ま、青紫って感じですね!
納車日結構、青!って感じだったので、なんかオヤジくさいかなーとか
思ったんですけど、全然そんなことはなかったです。めちゃんこカッコイイ。
やっぱ前からのスタイルが断然かっこいいです!や、マジでかっこいい!
さすがゼストスパークちゃん!
で、前の記事に書いたとおり、Gの特別仕様車の4WDのNAです。
ナンバープレートは…、ないしょです。

乗ってみての感想は、…ていうか納車が予定よりも遅れて
それまで代車のスズキのラパン乗ってたんですけど
車高が上がって視界も良い感じですね。ハンドルも軽いし。
ブレーキがきついのは新車だから仕方ないね、ってな感じです。
ただ、問題は、加速の悪さ!ですね。いやードイヒー!ですわこれは。
NAなせいだと思うんですけど、ゼストスパーク買う人は絶対にターボ有りの方が
いいと思います。
これで、高速乗って合流スムーズにできるんだろうか?と
今から恐ろしいぐらいです。

でも、一般道乗る分には、問題ないですね。それにカッペ道なんで大丈夫です。

納車日に、神社いってお祓いもしてもらったし
バイクのときよりも安全運転でいこうと思います。
今度は、家族やいろんな人を同乗させて移動する機会が増えるわけですからね。

あともう少しバックの駐車を練習しようと思います(気まずい)
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



