0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

愛人紹介

今日は俺の愛人を紹介するゼェーット

20111211151006.jpg

まずはー去年の春にお出迎えした
キティちゃんの飯原くんと、さくらテディの福地くんです(ひょえ)

20111211151018.jpg

キャアアアアアアアアアアアア
カワイイイイイイイイイイゴゴゴーゴゴゴーレッツゴー(はーと)

20111211151629.jpg

ちょっとだけよ(ひょえ)

あとは追記(ひょえ)
さくらテディの福地く~ん!

20111211151043.jpg

買ったらバニーカチューシャもついてきました。
いや~んかわいい~ん!

20111211151055.jpg

足の裏もかわいい~ん!
トップスは、35周年のキティちゃんのシャッツ!
ちなみに福地くんを毎日抱いてます。

かーらーのー

20111211151209.jpg

こんがりキティちゃん。名前は…Sくんです。Sくんということに
しといてくださいね…。フルネームはないしょ、しょないです。

20111211151229.jpg

すりっぱもキティちゃん。このSくんはアメブロに詳細れぶーしました。
WEBストアでお出迎えしました。手を握るとニャーって鳴きます。(SE付きオプション)

20111211151345.jpg

ロッテユニを着たしろたんと福地君。バランス感覚が良い。
しろたんも愛人ね(ひょえ)

20111211151504.jpg

最後に愛人つば九郎ちゃん!(ひょえ)

福地君、飯原くん、Sくんは、ビルド・ア・ベアで作りました。
ていうか、キティちゃんのを見て、ウオッ!作りたい!と思って店探したら
仙台のタピオにあるじゃん!と思って行きました。
その作る過程が本当に素晴らしいんだ…。
ぜひ一度見てもらいたい、体験してもらいたいですね。
綿の量も好みで変えられるんですよ!WEBストアはちょっと無理っぽいんですけど。
なので、やっしーは固めで、福地くんはやわらかめで作りました。
あと、写真ないんですけど、妹も一匹お出迎えしました。白いクマくんを!

で、なんで、今更去年お出迎えした子達の紹介をしているのかというと
近々、別な子をお出迎えしに行きたいから!です!
もう両手に花状態なんですけど、更に!増やす!増やしたい!
片手にーピストルー、心にー花束ーじゃないんですけどね(笑う
ジュリーは最高☆

ていうか夜勤前なのに寝ないといけないのに、なんでブログ書いてるんですかね…。w
とりあえず2時間は寝れるので寝ます。

20111211151827.jpg

ちなみにやっしーとSくんはこうやって飾ってます。
応援傘がホコリよけに最適になってる…w
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



