091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

ひとカラ。

ほんともう…なんというかあんま書けなくてすんません…。
先月なんか4回!4回ですよもう更新ができなくて・・。
もうブログも年貢の納め時かなぁと思ったんですけど
いやぁやっぱりまだまだ!と考えなおしました。

それと昨日一人でカラオケしてきました。
歌ってきたのは~

song for... / HY
NAO / HY
じょんから女節/長山洋子
アジアの海賊/坂本冬美
夜桜お七/坂本冬美
天城越え/石川さゆり
津軽恋女/新沼謙治
15の夜/尾崎豊
I LOVE YOU/尾崎豊
卒業/尾崎豊
ジュリアに傷心/チェッカーズ
津軽海峡冬景色/石川さゆり
珍島物語/天童よしみ

選曲がどう考えても四十路以上(ひょえ)
で、この時マイク使わなかったんですよ。

でも…意外といけるもんですね…。
というかマイクないほうが、自分の声のデカさというか
声量?がわかる!という。
これからは、マイクなしで歌おうかな(ひょえ)
音痴だから近所迷惑にならずにも済みます(気まずい)

あと前の記事で車納車12月!ってきたんですが…
なんか…来年になったそうです…(わーん)
かなりというかマジショックです。。代車が暫くの間来るらしいので
そんときはそれで練習します。。


あとあとあと~
電話のプルルル音あるじゃないですか!
うちは今あれを北斗の拳2OPのTOUGH BOYにしてるんですけど
変えようかな~と思って

色々候補があるんですけど、何がいいかなぁというカンジです。

金欠だけどCDも欲しい。
最近アマゾン商品券で買い物ということを覚えました!
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



