fc2ブログ










殺しの現場!

[ 2011/11/30 06:58:13 Wed ]

先日21日に23歳になりました。ルネッサンスおめでとー自分(しょぼ)
こうやって年を取っていくんだなぁというなんともいえない…気持ち!?
というのかなんなのかわかんないですけど、
でもいいことですね!はい。おかみさん産んでくれてありがとうと感謝したいです。

で、ケーキをね!買いました。
これこれ!(わら)

20111124175225.jpg

キティちゃんの顔型ケーキ!
ハローキティ ホワイトチョコとフランボアムースのふんわりとろけるミルキーケーキ
です。
なんていうか皿?下皿の余白というかあまりが、おかみさんのきになるポイントだそうです。
もっとでっかくてもいいじゃん!(いかり)らしいですw
リボンや、目、ひげとかはチョコでできてるっぽいです。
しかし、これを食べるときは…どうも…ね…。

包丁で切らないといけないわけじゃないですか…。
というわけで(うる)

ドーターマーをかち割れ!(イエッサー)

20111124175420.jpg

キティちゃんごめん(わーん)

衝撃写真ですわ…(かなし)

20111124175759.jpg

というのも、こう…四層になってるんですよ、でちょっとピンクの層があって
それが…なんだか…っていうかていうかこの切り方は…
ないですね(かなし)人間性が現れるといいますか…
なんてことをしてしまったんだろう(わーん)
いざ包丁をいれるときは、すまねえすまねえ!って叫びながら切りました。
おかみさんとばあちゃんに、おう早くしろよ!と急かされました(あせ)

で、お味はうまい!ですよ!
冷凍できて、冷蔵庫で一時間ぐらいたったやつを食べたので
若干固かったんですけど、でもおいしかったです。
今度はチーズケーキのも食べてみたいですね。
…また罪悪感あふれるケーキカットが待っているというわけでもあるのか…(わーん)

あと、このケーキも買ったんですよ!

20111126094412.jpg

ハローキティ クリーミーレアチーズケーキ ミニ 4個セット
です。妹とうちと、ばあちゃんかおかみさんのどっちか…で分けあいました。
ちょっと写真暗いですね…すいません(なみだ)

20111126094434.jpg

拡大しゃしん!ちっちゃいというか、手のひらサイズ?
うちの手の甲ぐらいの大きさです。これはめっちゃうまかったです。
チーズケーキ好きな自分にはたまらねぇうまさですね!
次はクリスマス!クリスマスはどうしよっかな~ってカンジです。
たぶんうちは仕事ですしね(かなし)24か25どっちか休みたいんですけど。

美味しいケーキたべたら
レアチーズケーキ作りたくなって来ました!!
仙台いちごを乗っけて作りたいなぁ!…ちょっと高いですけどね(気まずい)
でも仙台いちごってか亘理のいちごはほんとうまいっすよ!
関連記事

日々のつれづれ - 日記

にほんブログ村 web拍手 by FC2


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://hidebuuuuuuu.blog.fc2.com/tb.php/1227-3421fed5