041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

ブオーー


アメリカの久本雅美さんの曲が、なんかリズムにのっちゃうんですよね。
もうぐちぐちぐちぐちやってましてね。

今日もいい天気☆
…なんですが、風が恐ろしく強いですね。
昨日の夜も、バイク運転しながら風やべーなーとか思ってました。
今日の朝も風に煽られながらの帰宅でした。
いい加減にしろってカンジだよ(怒る

で、いまさっきバイク屋さんでバイク見てもらってきました。
この前っていうか2日前だったんですけど、
ガソリン入れて、よしほらいくどーって思ったら
なんかエンジンがかからないんですよ。
ウインカーもライトもつかない状態で(びっくり)へ。ってカンジで。
で、仕方ないから歩いて帰るか…とバイクをひっぱって
もう一回かけてみたら、なんかかかって(あれ)?????
でもやっぱり不安なので休みのうちに見てもらいました。
原因は、どっかのネジがぶっとんでたみたいです。
そして、オイル交換とタイヤの空気入れもしてもらいました。
これでおまかせ☆安心☆ツインエンジェルですね(すき)
ていうか今までタイヤの空気もほったらかしだったんですが
も~~~~ヤバイです!ハンドルが軽すぎるwwww
今までがおもすぎたんですね。ほんと。
放置してたZOOMERちゃんごめんちゃ~い。(かなし)
そしてこれからも、ヨ・ロ・シ・ク!!

さーて明日のパンヤは楽しみですね~!
僕は明日も仕事が無い…っていわれたときに、じゃぁ新コースやりまくれるじゃない!
ってたしかいったようなキモスゥ。
ガチャレアも変わりますね。妖精の羽のようなインパクトゾーンがちょび増え系で
悪魔の羽のような、ダーク天使の羽ですね。
CPは結構あるんですけど、やろうかなぁ…悩んでます。
いらないかな…(気まずい)やらないかもしれません。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



