0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

痛いんだよぉ~!!

今日拡張しました。

ppp.jpg

耳たぶがすんごい!分厚っ!福耳(ひょえ)

なのは、もうしょうがないんですけど

ヘリックスを10Gから8Gに
ロブさんを8Gから6Gにしました。右耳。
左のロブも10Gから8Gにしました。

しかしヤバかったですよ(びっくり)
ヤ・バ・イ!のは、8Gから6Gにするときなんですよwwww
拡張器が最後まで入らない、痛くて痛くて(はず)
なのでも~うオロナイン塗りまくって
ねじったり回したり押したり踊ったりしてたんですけど
それでもあれで、30分ぐらい格闘してたら
なんか、スゥ~ッ!って入ったんですね。
でもそのあとがめっちゃ痛くてwww
じっとしてられなかったので、小躍りしてました(気まずい)

あとの2つならんでるロブは、18Gから14Gに拡張して
もうこれでいっかなってカンジです。
というのも、普通のファッションピアスって20G~18Gがほとんどだと
思うんですけど…。うちは入れ方が下手くそなのかアレなのか
グサッ★ってホールにぶっさすことがよく合ったんですよ。
で、16Gにしたとき、そういうことが減ってって、
14Gにした今はすごいスル~って入って快適★ですね(わら)
ただ、勝手に外れることが増えたんですけど(ぐらさん)

んで、拡張器は0Gまで買ったんですよ。期間限定セールやってて
あっ!これしかない!って思ったはいいものの…

20111023114946.jpg

0Gがすごく…太いです…。
0G拡張したら、いつでも耳たぶにタバコ1本携帯できますね(ぐらさん)ぶふふ。
でも、ゆっくり拡張するので、0Gになるのは来年じゃないでしょうか。
あけおめ!と同時にドーンってやるのも楽しいかもしれないですね(ひょえ)

しっかしワタシの福耳は異常なくらい分厚いですね!
じいちゃんの血をたっぷりと受け継ぎスギなのかもしれません。
でも、こんなに耳たぶが分厚いワタシでもピアスできるし拡張できますので!

将来的に眉毛と目の下にあけたいんですけど、
…あけたいんですけど(ひょえ)
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



