041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

ありがとうございました。

今日、髪の毛をマックスヘアーのようなせっちゃんのCPズラヘアーのような
とにかくアリン以上ルーシア未満から~の髪の毛から
ばっさり切ってきました。ちょうすっきりりんご☆です。

話は変わりまして、
今までブログのサイドバーにて、パンヤのブログパーツ
PTM を活用させてもらっていました。が
今月3日で提供終了とのことでした。
とても見やすく、デザインもシンプルかつパンヤのあの情報画面を
見やすくコンパクト!私も気に入っていました。
開発者のかぐやさん、今まで提供ありがとうございました。

http://cyberlimited.net/">CyberLimited
http://cyberlimited.net/

追記には、PTM用にとったSSを記念に貼りました(わら)
南斗★ 用

nanto001.jpg nanto002.jpg

nanto003.jpg nanto004.jpg

nanto005.jpg nanto006.jpg

nanto007.jpg nanto008.jpg

nanto009.jpg nanto010.jpg

これはPTM提供終了まで掲載していた画像の
前まで飾ってた画像?です?日本語が?おかしい?ですね…すいません。
せっちゃんの写真がめっちゃくっちゃ気に入っています。
セピアウインドかウインドヒルかは忘れましたが…
夕焼けが、良い感じにせっちゃんを綺麗にさせてくれています。
このコーデも個人的に一位二位を争うぐらい!の好きなコーデです。
ちなみにキャラの順番は、せっちゃん、マックス以下は順不同です。適当です。

というかパンヤステータス表提供終了時まで掲載してた
この画像のデータがどこにあるか分からなくなってしまいましたww
またDLすればいっか!ということで、南斗のやつだけでこんなに長くなってしまったので
また次に保管用記事を作りますw
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



