0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

おおおおお。

ちょう久しぶりのパンヤ記事です。
ログインは結構やってると…思う…んですけど
プレイ時間はまだ累計2日時間ぐらいです。
でも、メルマガは毎回チェケラしてます(ういんく)

アニメコラボアイテムの衣装を買いました。

002_20111007214444.jpg

せっちゃん!
といってもせっちゃんは何かのアニメキャラを担当してるわけじゃなく
コードギアスコラボのように、衣装だけみたいです。
この制服は上下セットになっていてバラで着られないのが残念(しょぼ)
ちなみに靴は、コードギアスコラボのときの靴と色違いでした(ん)

エリカの緑のワンピースがかわいいなぁ~と思ったり
アリンの変わった形の悪魔の羽とか、ネルのすけくんの不思議な本とか
ほっぺ!?も(びっくり)へえ!って思ったんですが、今回は見送りました。
くーちゃんのパンダスリッパも可愛かったんですが、性能をみてスル~しました。
っていうかエリカは初めて?ひざ上のニ~ソックスが登場!?ですかね。

そういえば、エリカのワンピースを着ると、おっぱい!が増量するらしいですが

003_20111007214443.jpg

せっちゃんは…うん、変わらないね!いつもどおり!うん!(うる)
でも、リベラ夏服衣装ではパンパンおっぱいなせっちゃんでありました。
げへへ(ぐらさん)

他、ガチャとかもやりました。
コラボ衣装で買ったのは、もうひとキャラおりまして

001_20111007214444.jpg

カズくん!です!最初サブっこSINちゃんに買おうかなぁって思ったんですが
いつも変な格好させてるしこんなかっこいいのもったいない!
ってことで南斗カズくんに買いました(ひょえ)
めっちゃくっちゃかっこいいですよ!イエローの髪色だとこんな感じです!

で、ガチャなんですが、
アニメコラボのWEBガチャはスル~しました。マスコットもキになりますが
シラタマがいるしいいかなぁ…と。クラブも全キャラ声が当てはまってるわけでは
ないようなのでスル~しました。(ぺこ)
でもガチャッとポンタのガチャはやりました。
前のインディアンみたいな衣装ガチャはやらなかったので
やや久しぶり?のガチャです。
といっても、アリンいいなぁ~!と久々に思っちゃったんです(ひょえ)

004_20111007214443.jpg

アリンです、うおーかわいい!ですよ!
背中についてるよく分からない毛が気に入っています。
髪型も落ち着いた感じで好きです。ただレッドだと真っ赤になっちゃうのは仕方ないね。

お次はル~シア。

005_20111007214442.jpg

こういう衣装、今までなかったと思うのでかなりベベベってキてます。
ぱっつんヘアーも似あっていますね!
しかし、アリンもルーシアもめっちゃバインバインですよ(びっくり)
羨ましいかぎりですね(かなし)
っていうかかなりおっきくなってるようなw

006_20111007214442.jpg

く~ちゃんです。毛があるのは大人だけなんですかね?
…(はず)べつに下ねたじゃないですよ!!(ひょえ)
ちょっとおとなしいデザインですね。ルーシアとアリンが派手すぎるのかな?

008_20111007215939.jpg

ネルのすけくんは、髪の毛がかわいいです。帽子なしverも欲しいなぁ。
横から見るとカズくんのようになってるんですよ。
こういうヘアーなんていうんですかね…ソニック?みたいな?なんでしょうねw

さいごにカズくんです。

007_20111007215939.jpg

カズくんは、今までず~っとガチャレア衣装が出てなかったのかなんなのか
今までのアレをボーンってやるくらい連チャンで衣装が出てますね!
しかも今回ズラつきです。耳に羽みたいなのもついています。
この耳羽をつけると
妖精の耳は取れなかったんですが、ドラゴンイヤリングは取れるそうです。

さいごに、アリスクラブです。

0012_20111007215938.jpg

このダイヤウェッジは…橘さんウェッジと名付けよう(0M0)
パンヤロゴも可愛かったです。
アリスクラブのデザイナーさん、実装おめでとうございます(三角帽子)(爆竹)

結局コンプしてしまいましたwwwwww
で、たしか30回回すと女性キャラに頭アクセがプレゼントじゃないですか。
せっちゃんのは…一体どの衣装に合わせればいいんですかね…。
いろいろあわせてみたいと思います。

あっ!それと!ですね!ねるのすけくんのイヤリング…じゃなくて
ピアスをかったんです!

0010_20111007215956.jpg

ぐわーっときて

009_20111007215938.jpg

オリャーっときて

0011_20111007215938.jpg

(びっくり)はっ! ってなる、ねるのすけくん。

やっぱり操られ…てるんですかね?
ますます謎が深まるばかりです。
ウィズシティの実装ももうすぐですし、そろそろハロウィン関連も始まるのかな?
そして、逆毛くん!誕生日おめでとう!最後の最後ですまん(かなし)
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



