041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

最近の出来事!

こんにちは、ナタリー・ポートマンです。
うそです。
南斗聖拳です。

やっほー!!!!今日は超日記です、超日記。です。

最近の出来事なんですけど、
先日っていうか先週、仕事休みで家族でどんぶらこと出かけました。
震災から名取のイオンモールに行けなかったんですよ。
で!いってきて!で!わたしはそこにいく理由は
ギフトゲートしかありませんから
というわけで、一万円分買いました。
サンリオ公式HPみてめっちゃ欲しかった「世界中がみんななかよく」シリーズの
キティちゃんとけろっぴグッズを買いまくりです。
けろっぴグッズがこんなに出るなんて!ぼかぁしあわせですよ!
写真は、なんか・・すいませへぇ~ん!!そのうちっていうかいつになるか
っていうかほんともうなんかすいません…。

で、昼飯は、ブッヘ!ビュッフェ??です。
で、で、で、食い過ぎてオエー(げー)ってなってしまいました(ういんく)
さすがに女将さんに呆れられました。とほほのほ。
そんなかんじでおしゃれ靴は何年ぶり、
おしゃれ服は半年ぶりに買ったりしました。
ちなみに今まで履いてた靴・服はスニーカー・下着除いて、
ほぼおかみさんとほぼ共用です。
なんか、服…ほしいなぁとおもいつつ実際見るとうーんって感じで
部屋着用とか、そこらへんに行くようなのはいっぱい買ってるんですけど
スウェットとか。アイラブスウェット(すき)ってな感じです。
…じ、実のところ、実際みるとうーんっていうか
その「うーん」には「これ絶対小さくて入らないな」っていう意味の
「うーん」でもあって、(気まずい)は、ははははは・・・…痩せよう…。

今月も、野球みてまた出かける予定です。
それに今月末はクルマ!KURUMA!の予定があるんでもう
ワクワクのサークルKサンクスです。
そういやサンクスといえば、ももくろちゃんのかなちゃんクリアファイル…
もらえませんでした(わーん)ごめんかなちゃん!(かなし)
正確には気がつけば終わってました……。

なげーくなりそうなので、追記です。
そういえば欲しいのいっぱいあるんですけど
バッグ欲しいんですよ!バッグ!サンリオのね~!キティちゃんの!
ボアバッグがかわいくて!ちょっとヤバイですよこれは!

http://www.sanrio.co.jp/goods/vivitix/baggoods.html">Vivitix - bag
http://www.sanrio.co.jp/goods/vivitix/baggoods.html

そういえば、名取のギフトゲートにvivitixコーナーができていたんですよ!
プチコーナー的な感じで(わら)アクセサリーとかいっぱいあって
ピアスとか買っちゃいました。幸せです。
でも、ギフトゲートのポイントカードが廃止になってしまったので
もうギフトゲートでかうメリットが、あんまりなくなってしまったような…。
それだと、ポイントがあるオンラインショップのほうがいいのでは?
とも思ってしまいます。 また復活してほしいなぁと思います。
バッグといえば、去年はじめてCECIL McBEEでバッグ買って
すっかりそこのファンになってしまったんですが、
仙台EBeanSがまだオープンしてないので、買いにいけない状態です。
そして、僕が使っていたCECIL McBEEのバッグは…
いつのまにか女将さんのバッグになっていましたwww(あれ)
ちょっと貸して!がいつのまにか私物化されました(ひょえ)
でもいいんですけどね。今度はほんとのちゃんとしたバッグを買ってあげたいです。
…っていうか女将さんの誕生日今月だ…もう少しだ…。
どうしよう…。ダブル☆妹もダブル☆誕生日だ…。
ていうか今月家族で3人とか、ちょっと勘弁してください状態なんですけどもw

幸せなら手をたたこう!ですね!パンパーンってな感じで。
しわとしわをあわせてしわしわっていうか・・・
イベントがたくさんあることはいいことですね!
もう1万円渡して、寿司!のほうがいいんでしょうか…。

おかみさんはどうしようか悩んでるんですが
妹には、好きなキャラクターグッズとか買ってあげたいと思います。
たぶん、(またか…。)と思われそうな予感がしなくもないんですが
どうすればいいですかねw

っていうかもうこんな時間だ!

今日、ほんとは休みだったんですけど
テンチョーからの熱いラブコールで、急遽出勤することになってしまいました。
でも3時間ぐらいで帰れる…はず…。
た、たぶん、たぶん。。。
帰ったら、パンヤします!久しぶりに!

あとパンヤ以外で、ちょっとハマってるのがアメーバピグの
ピグライフっていうブラウザゲーなんですけど
ちょっとおもしろいです。
ただもう作業ゲーになりつつあります…(気まずい)
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



