0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

GOD。

昨日夜勤明けにセリアいってきました。100均です。
ここは、キティちゃんのほかディズニーなどのキャラグッズが
めーっちゃあるんですよ!!!!!
もう!!!!!!ヤバイ!!!!!!!!!
こんなものまで!?!?!?100円!!正確には105円!!
いつかブログにアップします、い、いつか・・・。
いったいいつになるのやら・・(ひょえ)
で、買い物しすぎて寝たのが15時で、22時まで爆睡してました。
23時に出勤なのに、やっべええええ!ってな感じです。
そんな疲れたんですかね?w

ちなみにスロットGODは、なんかキになりますがやったことありません。
金を考えてやらないほうがいいかもねそうかもね・・(気まずい)

それと、車なんですが、来月絶対買うことにしました!
12月には乗れればいいなぁ。と。
で、昨日マツダから取り寄せたAZワゴンのカタログが届いたので
おかみさんに、どうよ!?あぁん?どうよ!?って聞きながら見たら
なんか外観が微妙といわれて、お前人のモノ(希望)を…って感じです(ぐらさん)
でも、どっちかというとホンダのゼストスパークのほうがいいので
そっちにしようか…それとも軽じゃなくてFitとかの乗用車でも
いいんじゃない?と親父さんに言われたのでかなり悩んでいます。
…とにかく親父さんと車屋巡りして相談して決めようと思います。

しまったもうこんな時間じゃ!風呂入って寝ます。
また昨日のあやまちを繰り返すようなことはしないようにw
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



