041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

ぺろぺろもふもふかりかりはみはみぐへぐへ。

今日はマックスの誕生日です。
永遠の23歳おめでと…ああああああ!!!(びっくり)

そういえば、ぼく…今年の誕生日で
マックスとタメになるわ…。どうしよう…。
これからどんどんせっちゃんとタメになり
ついにダイスケとタメになりって年齢をかさねていくんでしょうね…。
…という記事を20の時と18の時に更新したようなそうでもないような
気もしますが…。そうかー…マックスとタメか~(すき)
うっひゃっひゃ。(すき)(すき)

でもふつーに年取ってたらクーちゃんなんかもう女子高生だと思うし
せっちゃんは30代、マックスだって30ちょい前になっちゃいますよね。
ん?もう三十路になっちゃうのかな。
でもマックスは僕の中ではせっちゃん同様アイドルですので(すき)

あと、ログインするとマックスマスクもらえるんですね。
もらってきました。
昨日はネルのすけくん、今日はルーシアでした。

max2_20110917163741.jpg

やだ…似合う…(はーと)今日からロリマックスと名づけよう。

max3.jpg

超ロンゲマックスもす・て・き(すき)
ホワイトヘア~との相性バッチグゥですね…。
しかしネルのすけくん、似合いますね~!他のブログさんでも見たんですが
ヤバイです。ぴったりすぎます。

max1.jpg

マックスマックスマックスゥウウウウウウウウウウウ
(*´Д`)ハァハァ
マックスごめん、ケーキは胃もたれがするので作りません…。

マックスおめでとールネッサンスおめでとー!
アイテム割引されましたが、うーん…スル~します。
あとアニメとのコラボきましたが、せっちゃんとマックスがいない。。。
カズくんのズラはいい感じですね!買おうかと思います。
そういえば、ねぎまってハッピーマテリアルのアニメなんですね!
アニメ自体は分からないんですが、この曲だけはわかりますw

CPガチャ、今回はスル~することにしました。

眠い!!風呂入ってマックスを想像しながら3時間ぐらい寝たいです。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



