071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

ぐふぐふ。

ヤバイ!金を使いすぎました。南斗です。マジヤバスギル!

昨日一昨日連休でした。で、メガネを作る予定があったんで
仙台行ってきました。(わら)
メガネのほかに色々欲しいものあったんです!

相変わらずキティちゃんの話題が多いんですが、
突然ですが!みなさんに質問です。マイメロちゃんのずきんの色。
あか と ピンク どっち派ですか??

20110914133806.jpg 20110914133827.jpg

というのも、サンリオショップではなく、かわいいグッズがたくさん売られてる
KIDDY LANDに行ってきたんです。
で、そこでキティちゃんのダイカットクリップが売っててかわいいなーって思ったら
マイメロちゃんのも売っていまして、ダブルで買おうと思ったんです。
そしたら、マイメロちゃんはずきんの色が2色で展開されてたんですね。
自分は…

20110914132558.jpg

赤い方のマイメロちゃんがどっちかというと好きなので、赤にしました!
というのも、このポーズのがほしくて、奥のほうのをほじくり出してきました。
職場の制服のポッケにダブル☆でぶっさそうと思いますー(すき)
あとは、来年のスケジュール帳をかったり、
カードファイル買ったりしました。

20110914132047.jpg 20110914132507.jpg

手帳は、ライセンス商品でカードファイルはウレシイマーケットです。
キキララちゃんのは、今も使っているやつです。
ちょっとキティちゃんのカードファイルは安くていいなと思ったら
ちょっとペラくて(気まずい)でもカード入れたらしっかりするかな!?
これからはカードファイル2つ持ち歩くことになります。
なんかポイントカード作りすぎですかね…w タダって聞くと
じゃぁ!ってなかんじで作っちゃうんですww

んで、あとHMV行って~~

20110914131038.jpg

ジャカジャン。ももクロちゃんの、バトルアンドロマンスのアルバムを
やっと買いました。昨日はずっと聞いてました!
でかカンバッチはれにちゃんのを引きました。MHVの制服を来ててかわいい!
あかりちゃんが抜けた怪盗少女や、ミライボウルとか初めて聞いたんですけど
なんだか新鮮でした(びっくり)これからもももクロちゃんに頑張って欲しい!です。
ソロのCDも良かった~(わら)

ほして、本屋行って

20110914001637.jpg

ムダヅモ買いました。プラスアンソロも売ってたんで買いました。
麻生さんが読んでたなんて…知らなかった…。
アニメもみたいんですが、どうしようか悩んでます。
やーっぱおもしろい!ですね!

さて、明日は…また仙台に行きます。
ってのも、女子プロ野球がやってくるんですよー!!!
ちょーたのしみ!です!
とりあえず、今日は夜勤なので、今からねますzzz
関連記事
【 2011/09/14 】 Diary Diary-sub | TB(0) | CM(0)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



