041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

ビリビリでありや~す。

モバゲーでなんとなくゴー☆ジャスさんの日記を読んでたら

ももクロちゃん!が!
なんかサンクスでコラボってるとか!っていう!情報を!
発信してまして!
うおーやべーほしいいいいいいいいいいいいい
と思ってました。
んで、昨日眼科の帰りに地元のサンクスいったら
やってなかったwwwそもそもこのキャンペンをやってませんでしたw

(わーん)

なので、今日夜勤帰りに違う隣町のサンクスいったら
あーりーまーしーたー!!!!
対象の商品を2つかうと好きなクリアファイルもらえるんだそうです。
田舎のコンビニだからか、まだいっぱいありました(気まずい)
流石に、全部はちょっと恥ずかしいかなぁとかおもいつつも

20110910101527.jpg

うふうふふふふふふ(すき)
かってきてしまいました!!!!
レジのとき、ちょーーーーーー恥ずかしかったですwwwww
めっちゃ恥ずかしかったんですけど、ゲットできてすんごい嬉しかったので
勢い余って肉まんも2つ買ってきてしまいましたww

小さな巨人のありや~すももかちゃん

20110910101546.jpg

一家に一台高城れにちゃん

20110910101556.jpg

そして、皆集合の写真

20110910101605.jpg

かわいすぎる~!いいですね(はーと)オヤジじゃないですけど
なんだか、ももクロちゃんは愛でてえ!って感じがします。
今日の夜、もう一回行って、かなこちゃん、あーりん、しおりんの
ファイルもらおうかな…いや、もらうわ!うふふのふ。

さて!話は変わりまして
今日はクリネックスでマーくんVSハンカチゆうちゃんの対戦ですね!
もうすっかりチケットは完売になってしまって
僕は見れないんですが、
やっぱりTV中継プッシュみたいなので、見ようと思います!
見たら寝ますw今日も夜勤なんで(あれ)

ちなみにわたしは至って正常です。(わら)
ももくろちゃんは皆大好きです。早見あかりちゃんも応援しています。
ちなみに、一番最初に買ったのは行くぜ!怪盗少女のしおりんverでした。
しおりんには一目惚れぼれでした(ぐらさん)(ぐっど)
追記は全然関係ない日記なんですがw

今日、朝の6時頃眠気がやばくて(何もやることがない・・・。)
でかいあくびをしてたら
お客さんがきて、やっべぇ~wってびっくりしちゃったんですけど
まぁ普通に、やりとりしてたら
「お疲れ様です」
って言われてしまいました・・・。(はず)
いやもう…はずかしいですねww

あと、バイクでブーンって走ろうと思ったら
スーパーの駐車場でサンダルが片方脱げてしまって
もう恥ずかしい・・。裸足で追いかけて
いそいで履いて、逃げるようにバイクを走らせましたwww

もうだめかもしれませんw
社会の窓OPENといい、サンダルもげといい、人前であくびといい
なんだかもう、恥を知りなさい!っていうか
マナー違反というか、もう…情けなや…自分(かなし)
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



