071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

ジェネレーションンン!

新しくメガネとコンタクトを作ろうと思って眼科に行ったら
視力が0.15とかいわれてもうなにそれっ!?って感じの南斗聖拳です。

久しぶりのsims3記事です!っていうのも
めっちゃやってませんでした(気まずい)
なんとなく今日、sims3の新しい情報載ってないかねーと
EAのHPをみてみたら、なんかシムズ3本体がめっちゃ値引きされてて
どゆこと!?って思ってみたら、なんだかサマーセール中みたいですよ!!!
8/22から期間限定でやってるみたいです。いつまでかは分かりません…。

http://store.origin.com/store/eajapan/ja_JP/DisplayHomePage">origin
http://store.origin.com/store/eajapan/ja_JP/DisplayHomePage

EA ダウンロードストアも名前?というか会社が変わったんですかね?
オリジンってなってました。
simsシリーズだけではなく、他のゲームも40パーオフみたいです。
アリス マッドネス リターンズというゲームが気になって欲しいなぁ~って
思ったんですけど…やめました(かなし)また次の機会に…。。。
しかし!その代わりに、まだ購入してなかったジェネレーション拡張パッケと
各種追加パッケを全部買いました!やっと買えました(すき)
というわけで少しの時間遊んでました。

001_20110906215031.jpg

こんなかっこいいストレッチマンみたいな髪型も
10代の女の子に追加されてました!ジェネレーションなのか、追加パックのかは
忘れました(気まずい)
以下追記です。

髪型で驚いたのはもう一個あって…

002_20110906215030.jpg

なにこれっ!?!?!?女の子の子供の髪型なんですが…
なんなんでしょうこれは…。あと、

003_20110906215030.jpg

なんですかねwこの衣装はww
とりあえず、色々見てみたいのでテスト用家族を作って遊んでみました。
やっぱり家族作るのにも一時間以上かかってしまってww
それでも、シム面白い!と再認識しました。

004_20110906215030.jpg

食事用椅子に登って、盛り上がってる長男。
これはジェネレーションからの、ごっこ遊び?ですかね?
よく見ると、王冠にテープがはってあったり、ダンボールで作ってあったり
手作り感溢れてます!(わら)
あとは

005_20110906215030.jpg

なんか、チャージマン研!みたいな衣装と怪獣の着ぐるみも来てました。
チャージマンとジュラル星人ですかね?ww
でもどうやら、チャージマンみたいなスーツは宇宙飛行士??みたいです。

006_20110906215029.jpg

こんな素敵なカッコいいシャワーも追加されてたり。
それにイタズラもできるようになってたんで仕掛けてみました(ひょえ)

007_20110906215919.jpg

イタズラが仕掛けられたアイテムには、こんなマークがつくんですね。
仕掛け人は10代女子なんですが、自分で罠にかかれるのか?と思い
シャワーあびてみたらダメでした。
どうやら若年以上?がイタズラにかかるみたい?です。
さて色つきシャワー、どうなるんかなぁと試しに母ちゃんに指示させたら

008_20110906215919.jpg

超緑になりました(ひょえ)やっべーwwwww
これ絶対ノリスケ(ハンク)にやりてえwwwwwww
って思いました(ぐらさん)(ちょき)

0010_20110906215918.jpg

服装も、着やすい衣装が追加されてました。
個人的に、アイドル衣装みたいなドレスが気になりました。
気に入ってるのは、左の十代女子が着てるジャケットとシャツの組み合わせです!
腕の輪っかもかわいい!
若年男が着てるパーカーもシンプルでいいですね!(三角帽子)
もうちょっと丈がながければいいなぁとも思いました。

あとはこれも!

0011_20110906215918.jpg

マクラたたき!
王様なのに…っていう息子の心の声が聞こえてきそうです。
他にもいろんなことがあるみたいなので、探ってみたいです。

0012_20110906215917.jpg

それではおやすみなさい(ひょえ)(ぱー)
関連記事
【 2011/09/06 】 SIms3 Sims3-sub | TB(0) | CM(0)
ゲーム - The Sims3
にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



