071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

恥ずかしいのレベルを超えた。

どうも、
3時間ほど
社会の窓を全開にして街中を練り歩いた南斗聖拳です!!!!!!

(げー)

ていうかですね、さっき帰ってきたんですよwwwwwww
そして、さぁ着替えるぞ!って思って
ジーンズのボタンを外したら
ガバッってまえが空いたんですよ、ガバッと。
それでもう…。
これは…もう全開だったんですねと…気づき
恥ずかしいというか、情けないレベルです(かなし)
今度から、入念にチェケラしときます。。

あと、久しぶりに仙台駅に行きましたー。
久しぶりといっても、8/12に仙台にいったんですけど、
そういえば、suica専用の改札があったんですよ!
東京旅行にいって、東京駅の改札に、suica専用改札や
東京メトロにもICカード専用改札があって、いやぁ進んでるなぁと
思っていた所での出来事でした。

給料日前できつい…。(気まずい)でもあと1日なので
なんとか乗り切ります(いかり)うおおっ!

パンヤのガチャはどうしようか悩んでいます。
正直クーちゃんは可愛いし、ルーシアもいい感じだし(特にブーツ!)
マックスもいるしで、ももクロちゃんのピンキージョーンズごっこでも
したいです。でも、回そうか、ちょっと悩みます…。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



