071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

なんて素晴らしいのかしら~♪

昨日?か、今日か…ま~たまたツインエンジェルを見るのを忘れました(かなし)
最近3週間分ぐらいはずっとニコニコで見ています。
今日、放送終了後の壁紙をもらいに、初めてのホールデビューの
サイトを見て、そういやクイズって増えてる?
って思ったら、あーりーまーしーたー!
中級のクイズです!やってみたんですけど、運良く全問正解できましたが
あんな関連のものまではいってるとは思いませんでした(びっくり)

で、中級のクイズクリアでもらえる777タウン専用アバターは
みなさん…ご想像通り!?ではないでしょうか(わら)

twin1.jpg

葵ちゃん!の、エンジェルブルーアバターです。
中級のクイズはいつから出たんでしょう?8月のいつかっていうことしか分からないです。
BBタイムは、エンジェルアローをぶっぱなしてますね!

久しぶりに、777タウンに入ってツインエンジェル打ちました。
隣にハルカちゃんアバターの人がいたので並んでとってみました。

twin2.gif

かわいい~!これぞツインエンジェル!ですね!
上級は、まだなんでしょうか?10月頃?かな?
たぶん、たぶん、98%ぐらいの確率で、次にでてくるのは
くるみちゃんアバターに違いない!と思います(わら)

個人的には、西条先生か、さつきちゃんか、テスラちゃんのアバターが
ほしいです、ぐへへへ。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



