0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

れっつ東京旅行ー! その2

その1の続きです。
マイメロちゃんのミュージカルを見た後、
「サンリオキャラクターボートライト」というのに乗りました。
これは前回来たときは乗らなかったので、とても楽しみにしていました!

009-1.jpg

キティちゃんからパーチーの招待状が届きました。(三角帽子)(爆竹)
皆で準備して、パーティに行こう!ってカンジです。
水の上をボートで進みます。
東京ディズニーランドの「イッツ・ア・スモールワールド」や「カリブの海賊」
東京ディズニーシーの「シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ」
のようなカンジです。
009-2.jpg

シナモンたちがパーチーのプレゼントを作るためにがんばってます。
ていうか、がんばって写真撮りまくったんですが
ぶれてばっかでほとんど見れる状態じゃなかったです(かなし)
おさるのもんきちや、ポチャッコ、マロンクリーム、けろっぴなど
おなじみのキャラクターも大集合していて…
私にとって小さい頃からおなじみのキャラクターでしたから
夢のような空間でした!

009-3.jpg

プリンもプリンを量産しています。(すき)

009-4.jpg

ばつまるのオヤジさんやパンダバまでいます(びっくり)
ていうかうしろのパチンコちょっとやりたいです(すき)
その後、ばつ丸はかーちゃんにケツを叩かれてましたww

さて!
009_20110822183618.jpg

それぞれ乗り物にのって、キティちゃん達が待ってるお城へ行きます(すき)
素敵な白い門をくぐると、そこは素敵な空間でした。

0010_20110822183617.jpg

このクロミちゃん、クルクルまわってるんですよwめっちゃ可愛かったです!
クロミちゃんの後ろには、ぽこぽんも居ますね!

009-5.jpg

キティちゃんファミリーもたぁ坊も、おめかししています(三角帽子)
そして最後には、写真撮影があります。
で、撮影しようとカメラに視線を向けたら

009-6.jpg

へえっ!?
ひさこれ!?!? お前は誰なんだYO!(ピシャッ ってなカンジで…。
ええwww もう笑ってしまいましたwwwww
きょろすけって、こんなに足長いんですかww!?
いや、これはきょろすけじゃないかもしれない…。(ぐらさん)
そんなこんなで…

009-7.jpg

お疲れ様、シナモン~。ってことで、乗船終了です。
これは、一回じゃ魅力っていうかキャラクター全員見つけられない!ですね。
キティちゃんのパーティ会場では本当にたくさんのキャラクターがいるので
今度来たときは、写真とるだけじゃなくて
じっくりねっとり見たいと思います。

ピューロランド記事はもうちょっと続きます。(わら)
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



