0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

ヴォヴォッヴォ。

明日は東京いってきます!!!!!(ひょえ)

んで今日は、クリネックス宮城で 楽天-ロッテ の試合を観てきました(三角帽子)

20110812185057.jpg

試合は、最初投手戦かな!?とか思っていたら
ガルシア選手のHRなどで4点がはいると…
終了時には9-1 で楽天が快勝でした。
自分は、写メのとおりライトのビジター席で観戦していたので
ぬわぁああああんってカンジでした(気まずい)
楽天は連敗を7でやっと止めましたね。
明日は、田中マーくんと、渡辺俊介投手の投げ合いです。
明後日は、永井投手??と小野晋吾投手??ですかね??

で、今日はEdyを使うと安くなる店が結構あって、ちょっとお得に
飯を買いました。
明日はEdyデー?なるものがあって色々イベントがあるみたいです。
自分は、クリネックス宮城に観戦するときはほぼ必ず!
外野コンコースのパスタ屋でカルボナーラを注文するんですよ!650円。
ま、まぁ…ちょっと茹で直したパスタに出来合いソースをぶっかけられた
ものなんですが…カルボナーラ好きな自分にとっては最高のグルメです(すき)
あとは、2階コンコースの一番右側にあるお店で売っている
山崎武司選手プロデュースの「でらうまカレー」はかなりオススメですよ!
クリネックス宮城で一番オススメなのがこのフードです。
カレーにエビフライ、ハンバーグ、目玉焼きがついています。
値段は1000円です。高い!って思うかもしれませんが…球場のメニューは
ほぼ全部値段が高め(気まずい)です…。
けれど、このでらうまカレーだけは値段に合ったボリューム
そしてうまさ!だと思いますよ!是非観戦の際には食べてみて下さい!
今日、食べに行こうって思ったんですが…
外野ライトから二階コンコースに行くまでがめんどくさい(ひょえ)なのでやめましたw
内野観戦の時(特に一塁側)だと近いので、そのときに食います!

8月中の楽天主催試合は、花火もパーン!とあがりますよ!

20110812192708.jpg

試合開始直後~は暑かったですが、終盤になってくると
いいかんじの気温になって、楽しく観戦できました。

次は、来月オリックス戦見に行きたいです。
私、オリックスのユニフォームつくろうかな!?って思ってるんです。
マスコットのリプシ~ちゃんかわいいなーって思ってたら去年まさかの引退(かなし)
今年の新マスコットの、バファローベルちゃんでもいいかも(すき)
バファローブルくんでもいいね!
選手で作るとしたら、T-岡田選手か、坂口選手、平野投手あたりで!
っていうか今年から変わったオリックスのユニがかっこよすぎてヤバイ!です。
ここまでくると、全球団のユニフォームを揃えたくなりますね。

ヤクルトのも、作りたいって思ってるんです。
つばみちゃんユニを作りたい!そしてつばみちゃんお面を買って
観戦したい!(すき)

ユニフォームを作るには金が…。。。
金か…(かなし)がんばって稼ぎます。

さて!明日は、っていうかもうすぐ日付変わっちゃいますが
最初に書いたとおり2泊3日で東京いってきます!!
写メ日記と、つなビィをメインに2日間は更新しますので
よろしければチェキラしてください。
ブログも携帯から更新できたときは更新します!(わら)
旅行から帰ってきたら、即効夜勤が待っていますが(げー)仕方ないね。
ちなみに、コミックマーケットじゃないですw

では4時間ぐらいしか寝られないけど、寝ます…。
みなさんもよい週末をー!(わら)(ぱー)
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



