0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

たまげたなぁ。

やや久しぶりのブログ更新ですね、すいません!

8/16 はねるのすけくんのバースデーです。
当日はパンヤのブログ更新できなさそうなので、今のうちに前祝いです。
ルネッサンスおめでとー!(三角帽子)(爆竹)

001_20110812005425.jpg

もう一年なんですね~と、しみじみ。です。
バースデー記念として、WEBガチャでねるのすけくんのボイスクラブが出たり
カットインがでたりアズテックがでたりしましたが
とりあえず、カットインを買いました!
でもよくよく考えてみれば、ガチャレアのカットイン衣装についてきたカットインもあるし
買わなくてよかったかも…とやや後悔していますが…まいっか(わら)
びっくりなのは、新しいねるのすけくんボイスクラブです。
よくばりキットについてくる猫クラブの色違いで、クラブ自体はかわいいんですが
声が…お前誰だよ!ってカンジですww
対戦部屋で、対戦相手の方がねるのすけくんクラブだったので声を聞いていたんですが
リリカルボイスとミラクルボイスかのねるのすけくんとはもう別人すぎました…。
自分は…「ぱんや(ぼそっ」「パワーショット(棒読み)」というねるのすけくんのほうが
いいかもです。
話題は変わりまして、一週間イベントであったたこ焼きカズちゃん。
たこ焼き4つしか食えませんでしたが、たこいくんはゲットしました!

002_20110812005425.jpg

びっくりしたのが、ねるのすけくんのがある!ってことですね。
たこいくんは、(はーと)マクスに逆毛くんのがあるだけで
他全然もっていませんでした。
せっちゃんとマックスどっちにしようかなぁと悩んだんですが、
ゲットしても、あんまり使わないと思うし…と考えると…。(あせ)
というわけで、装備がまだ少ないのと、せっかく新登場だしってことで
ねるのすけくんのをもらいました(わら)

004_20110812005424.jpg

で、サブっ子SINちゃんも、たこやき4つ食わせまして

003_20110812005424.jpg

ゲット(むふ)
そういえば、この二人は…あれですね。どうなるんですかね??
魔王の生まれ変わりと、魔王の核の片割れ …うーん…。

あとは、PPガチャもかわりましたね!
昨日、今日と回してるんですが、まだお目見えしてません。
さっき回して、赤影が登場してうぉー!って思ったら
せっちゃんの銀ねじでしたw 金色ネジに合成してまた狙います(すき)
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



