061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

野球つくブラウザ。

Yahoo!モバゲーで提供されているゲーム、
プロ野球チームをつくろうブラウザ…略して野球つくwを
サービス開始日からやってます!!

オンライン2もやってたんですが、絶賛放置中です(気まずい)

ブラウザのほうは第三サイクルの第一ペナントが開催中でもう少しで
終わりそうです。
そんな私のチーム名は 「栃木飯原やすし」です(ひょえ)
もうめっちゃチーム名!っていうか選手名じゃない!ってカンジなんですけども
いいんですw 好きな名前付けられますし。
でも、チーム名が「飯原誉士」なのに、肝心のやっし~がチームにいないんですよ(かなし)
ランダムパックで頑張って当てようとしてるんですが、
まだ出てきません。。

今日現在の、栃木飯原やすし の野手の登録状況はこんなかんじです。

001_20110803145516.jpg

皆ビンビンでいらっしゃるよ…!
先発ローテーションは
横浜・清水直行投手-中日・山本昌投手(★)-楽天・戸村健次投手
横浜・加賀繁投手・日ハム・オビスポ投手 です。
順調に行けば、清水直行投手が最多勝いけるかも…?
でもまだ、42試合残ってますからね。
まーだまだ!わからない展開です。さて、どうなる…!?

気になる順位なんですが、今 栃木飯原やすしは…2位です!!!
首位のチームとゲーム差2.0!首位のチームとの対戦成績は今のところ三勝二敗で
まぁ五分ぐらいでいい勝負なんですけども
4位にいるチームに完全にカモにされていますww
今のところ0勝5敗でぜんぜん勝ててません(ひょえ)なんでだーwww

そういえば、毎日少しずつコスト緩和されていくんですが余裕ができたので
キャッチャーを鈴木郁洋選手にしたら、すごいです!
なんか、ビンビンなのかめっちゃ打ってます!
ビンビンといえば、石井義人選手もめっちゃ打ってます!
後半戦のキーマンになりそうな…よ・か・ん!
はたけはもっとホームランがんばれ~!!(わら)
オーナーレベルは12です!仲間募集中です!お気軽に申請してください!
モバゲーのサークル内掲示板にも書き込んできます(三角帽子)
関連記事
【 2011/08/03 】 Other Game Other Game-sub | TB(0) | CM(0)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



