0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

マイカー。

家に帰って、コンタクトを洗浄しようと、
まず片方を取って洗って、もう片方もとろうとしたら!
コンタクトがない!っていうか裸眼!っていうか(びっくり)
どっかにおっことした????????そんなばかな(あせ)
ちょっと・・どうしようか…wってかんじです。

あと、昨日修理にヤマト運輸に送ってもらったipod touchは
どうやら本体交換みたいです。シリアルコード変更のメールがきました。
いえーい得したぜ!(ひょえ)と思ったのもつかの間、
ipod touchで購入したNONA REEVESの曲が消えてしまいました…。
さっさとituneと同期していればこんなことには(かなし)
ituneで買ったアプリは無料も有料も再ダウンロード可能ですが
楽曲は…再ダウンロードできないんですね(わーん)400円…。
仕方ないので、また買います。今度はPCから買います(気まずい)

あと、最近この欲求が強くなってきました。
ちょっと職場が公共機関の施設から遠いところにあるので
車ほしいなーと思っていたんです。

で、今年妹が免許を取り始めたので、もしかすると、いやしなくても
共同車になりそうです。
でも、妹と私は趣味が合いそうにありません(気まずい)
税金が安い軽自動車にしようと思っていて
私は、ホンダのゼストスパークとか、マツダのAZワゴンカスタムとかいいなーってカンジです。
色は黒とかグレーとかあ~いいっすね~。
ちなみに、ETC車載器はこれに絶対したいです(すき)

その前に金ですわね。。3年以内に新車を買うが目標です。

というかもう免許撮って2年?立つんですが
全然乗ってないんですよwwwwずっと原付ばっかで。原付は最高☆ってカンジなんですw
車が来ても練習しないとアカンですねww

突然ですが、雨すごいですね。
今日も帰るとき、福島で大雨で電車が運転見合わせ状態になっていました。
昼間は雷もデデーンとなって大雨でしたし、
今も雨振ってます…。梅雨が戻ってきたってカンジですね(かさ)
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



