0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

おメーン!

露店で素敵なせっちゃん…いやねるのすけくんが
隣に来たので、こそりと撮りました(三角帽子)

001_20110726235233.jpg

ねるのすけくんのアイドル衣装と、各キャラのお面の相性がよくて
ルーシアのも合わせてみたいと思いながら、ついさっき露店で
ねるのすけくんのルーシアお面を1万5000PPで買って合わせてみたら…
なんか微妙でした(気まずい)せっちゃん、クーちゃん、エリカは
ネルのすけくんの顔より大きくできていたのでよかったんですが
ルーシアお面は小顔に作られていて違和感が(気まずい)

003_20110727000143.jpg

買わなくてもよかったかもねかもね、そうかもね(あれ)
ま、いっか!メルマガだとネルのすけくんの誕生日イベントがやってきますね!
もう一年か~。時の流れは早いなー(棒読み)
そういえば、シルビアキャノンの仕様変更が発表されましたね!
…でもまー、あんまやんないんで(ひょえ)どうでもいいですw
とりあえず、今までのキャノン発射でやるのは最後!ってことで
つい1時間前ぐらいに回ってきました。
相変わらず、ダメダメでした(かなし)

シルビアキャノンといえば、せっちゃん!ですが
水着と、SSAF軍服の組み合わせがなかなか良かったので

002_20110726235232.jpg

なんか、ストライクウィッチーズみたいですね!
こうなってくると、SSAF軍服があるエリカやルーシアの水着も欲しく…
うーん…どうしようか…。
こうなってくると、人生初の100回コースになりかねないので
やっぱやめます(はず)
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



