091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

no music no life.

音楽とは一生付き合っていきたいと思っている南斗聖拳です。
というのも、Tuna.be(サイドバーの携帯写メ日記)に投稿した通り
ipod touchがお亡くなりになってしまったんですよ(わーん)
充電してたらいきなり画面真っ白になって
異常なくらいにアツゥイ!(ほのお)ってなって
これはもう・・どうしたらいいんですかね?
ってことで修理を頼んでみたんですが、もう…。
appleからの委託運送業者がヤマト運輸なんですよ。
それで最近、祖母とおかみさんがものすごい勢いでね、
通販で頼みまくって、それを送ってくるのがヤマトでね
ねー、もう家覚えられてるし、どうしよっか(はず)ってカンジですw
修理対象外だったら、もう、touchとは(ぱー)お別れして
何かmp3プレイヤーでも買おうかなと思います。
やっぱり、音楽聞きながら、作業したいし、
移動したいし、寝たいんですよ!
やっぱり、音楽って、いいですよね。

で、あと関係ないんですが、
サンリオのギフトゲートは200円ごとにポイントがたまって
貯まればたまるほど、すてきな商品と交換!っていうのを
やっているんですが、
なんということでしょう、それが終るみたいです(わーん)
なので、なんで11月誕生日なのに、誕生日おめでとうハガキがくる~ん?
って思ったら、誕生日月になると毎年プレゼントがもらえるサービスも終るみたいで…
なんだか悲しいですね。
最近ギフトゲートいってないんで…。

あっ・・キティちゃんといえば・・・来月、いきます!!!!!!!!!!!!!
あそこへ!!!!!!!!!!!!

(すき)(はーと)(@ひょえ)

ツインエンジェルまで起きようとおもったんですが、
眠さがMAX!なのでネます。。
起きたらゆっくりミます。テンペストも!

寝たら死ぬぞ今から死ぬぞ、っていう勢いで寝れるじゃない!

っていうカンジで、思いっきり追記に収納させていただきました。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



