071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

BO-ZU。

最初に、びっくりなニュースです。(パンヤは関係ないんですが)
動画投稿・共有サイトのZOOMEがサービス終了だそうです。
私も動画をあげていたので…どうしようか…。
ちょっとブログ内にあるZOOMEの動画は、のちにリンクタグを外させていただきます。
デカイサイズの動画もドンと載せられるのがZOOMEの魅力でしたが
有料化したのと、youtubeが大きなサイズの動画にも対応したのが原因ですかね…。

さて!ガチャです!っていうかガチャのページをみてびっくりです。
合成とかじゃなくて、別なキャラにオマケ的な感じでまた別のキャラの水着が…。
よくわからないんですが、とにかく私は、カズくんとアリンも狙わないと
いけなくなってしまったんですね(びっくり)
というわけで、早速ガンガン回してきました。それはもうガンガン…(かなし)
以下、追記に当てたキャラの画像をのせました。
かなり大量にあります…すみません。


ガンガン回そうとしたら一発目に

001_20110721203949.jpg

おっ!カズくん!いや~久しぶりのカズくんのガチャレア衣装ですね。
しかも、黒と緑の組み合わせがかっこいいです。男アイドル衣装みたいですね。
頭も、逆毛くんの海賊衣装みたいな感じ。髪の毛の色をイエローにして
このヘアバンドをつけると、ルーシアのブロンドと同じような色になりますね!
残念ながらこれは、バラで着ることができません。。(かなし)
せっちゃんの水着についていた上着がないverの後ろには

001_1.jpg

バーコードが…面白いですね!
で、カズくんの次に当たったのがせっちゃんでした!

002_20110721203948.jpg

カズくんの水着についていたホットパンツは他の衣装にも合わせやすそうです。
ボーダー水着もクンツォ!ってな感じで…できるじゃない!って首を振りたいんですが

003_20110721203948.jpg

新しいカツラの、デコの部分の髪の毛が気になります…。
ショップで全色のカラーで試したんですが、このブロンドヘアーだけ目立つようになってました。
元々、白いメッシュが入ってるヘアーだからこんな風になってしまうんですかね?

004_20110721203948.jpg

上から見るのには、問題ないんですが、

005_20110721203947.jpg

近く&やや下から覗くようにするとはっきりと分かっちゃってうーん…。
キティちゃんコラボの髪の毛も、ちょっとこんな感じで白メッシュヘアーが
チラ見してたので…。仕様なんでしょうけど、かなりがっかりです。(しょぼ)
思い切ってカラーリングしてしまおうか!?と悩んでいます。
だけど、せっちゃんのピンクの厚底サンダルは1999年台を思わせますw
当時小学生だった私ですが、こういう厚底サンダルが流行ったんですよ(わら)

次に当たったのは…忘れました(はず)

006_20110721210114.jpg

たぶん、クーちゃんが出たようなでてないような…。
残念なのは、この水着は上下バラで着れないことです。
それにしても、髪の毛の飾りが余計にツインエンジェルのくるみちゃんに!
うおーもう耐えられない!!ってことで

0020_20110721214913.jpg

思い切って真っ黒に染めてしまいました。
弥生時代みたいなサイドの送毛が気になるけど、…うむ(すき)
かわいいです!しばらく黒で行こうと思いまず。
お次はこちら!

007_20110721210113.jpg

ネルのすけくんです。ねすのすけくんも上下バラで切ることができません…。
上下バラで着ることがでいる!をうりにしてるわりには
ちょっと対応キャラが少ないような(あせ)
ネルのすけくんも、髪型で随分雰囲気が変わりますね~!
サングラスは、ショップで売ってるルーシアのと同じようなデザインですね。
この水着は07年?かな?のクーちゃんの水着のデザインとちょっと似てます(三角帽子)

お次は、

008_20110721210112.jpg
ダイスケー!
というか、正直マックスやせっちゃんよりも、ダイスケの水着というかスーツ?
かっこよすぎませんか(すき)
足のフィンも細かくデザインされてますし、それに頭髪もワイルド!

009_20110721210112.jpg

なんか、ダイスケー!って桑マンに似てますねww
そりゃ…お前…。
ダイスケの水着についてきたのはルーシアでした。

0010_20110721210112.jpg

残念ながら、ルーシアの水着を当てることはできませんでした(かなし)
これは、上だけで、下半身はない…のでどうしよっか迷っています。
チュニック?シャツ?が長めなのでスカートだとどうもイマイチで(あれ)
でも、こちらは当たりました!

0011_20110721210111.jpg

シークレットになっているルーシアのYシャツです。
せっちゃんやアリンと同じですね。胸元が相変わらず大きく開いていて
セクシーですね!このシャツは裸足装備と合わせたかった…です(うる)
しかし、シークレットより当たらない通常レアって…(かなし)
次は

0012_20110721212223.jpg

逆毛くんです。…いや、逆毛くんじゃない!…おかっぱくん?
服は上下バラに着れるのがいいですね!
お、おかっぱ逆毛くんは、かなり装備が充実してて

0013_20110721212223.jpg

イヤリングまでついています。正確度+1です。
サングラスも、ゼブラ柄がポイントになってたりと、かっこいいですね!
そして、逆毛くんについてきたのはエリカの水着です。

0014_20110721212222.jpg

エリカの水着も当てることができませんでした…。
でも、これはワンピース型になっていたのでサンダルさえ合わせれば
OK!ということで安心です。

そして最後の方に

0015_20110721212222.jpg

マックスです。まさかマックスが最後の方に出てくるなんて…(かなし)
ナナメハットがいい感じですね。ていうかマックスも上下バラで
着ることができないなんて…(わーん)これは悲しいです。
しばらく、チャットルームでグルグル回してたら

0016_20110721212221.jpg

へ(びっくり)

0017_20110721212221.jpg

な、なにこれっ!?!?お前は、BO-ZUなんだYO!ってかんじで…。
ていうかですね!ガチャのページのサンプルマックスはホワイトヘアーで
後頭部がよくわからなかったんですよww
でも、私のブラックヘアーにこの帽子をかぶせたら…ご覧のように(あれ)
ていうかこの髪型なんですかwwwさすがマックスといったところでしょうか…。

そして、またまたマックスを当てたところで50回に達してしまい
それまでにアリンを当てることができませんでした…。
今回もプラチナグローブのように、当ててないキャラの装備を1つ選べるので
迷わずアリンに。エリカ、ルーシアすまん! ということで

0018_20110721214914.jpg

アリンです。アリンも装備が多いですね!
アイドル衣装のように、今回もほっぺの☆がついてます。
イヤリングもついていますが、こちらは逆毛くんのように正確度!ではなく
性能なしのお飾りになっています。
それに、登場モーションが変わるイヤリングと同時装備できないので
うーん…ですね(あれ)
でも、マックスにアリンのビキニが、しかも下の方だけ!がつくとか
なんかアレですねww

最後に、マックスの指輪で、弱そうなマフィアごっこしました。

0019_20110721214914.jpg

微妙でした(はず)
なんか、ゆびぬきつけて、裁縫するわよ!ってカンジですねw

めっちゃ記事が長くなりました。
追記にしまえるとはいえ、これは長すぎィ!ですね(かなし)すみません。

では、ルーシアのバースデーイベントでまたお面を集めまくろうと思います(るーしあ)
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



