091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

待つわ。

今日の記事から、追記をフル活用しようと思います。
というのも、メインの部分がダラーって長くなってしまうのが
私の記事の悪い特徴となってしまって(気まずい)
せっかく1ページに3記事の仕様にしたのに、意味無い感じがしたので
ポンポンしまっちゃおうかと。
はい、長い記事はしまっちゃおうね~。というわけで、よろしくお願いします。

さて!ちょっと夜中にすごい!盛り上がりが(すき)

http://www.4gamer.net/games/014/G001477/20110719016/">「スカッとゴルフ パンヤ」,2011年新作水着を発表。
実装は7月21日,ルーシア/セシリア/エリカ/マックスのウェアを先行公開
http://www.4gamer.net/games/014/G001477/20110719016/

ヤ・バ・イ(はーと)ですよ!これは!せっちゃんもマックスも
ビューディホーあんどプリチーあんどブラボー!(拍手)
しかも、上半身・下半身分かれてるらしいです。いろんな意味で楽しみですね!
さっきメールマガジンも見たんですが、今回は全キャラだそうです。
カズくん…やったね…!(かず)(うる)新しい衣装よ!
今回も50回回すと好きなキャラがもらえるシステムを導入するそうです。
ありがたいですが、その前に目的の衣装をゲットしたい・・ですね(気まずい)
しかしー!マックスのヤバイですよー!
個人的に気になるポイントは、リング!指輪!です!
ゴールドとシルバーのリング!
スーツに合わせたら、へなへなマフィアごっこもできそうですねw
チョーーーーー楽しみです(わら)
せっちゃんも、ウエーブがかかったショートヘアーが可愛いです!
ルーシアもエリカもかわいいですね!
メールマガジンでは、アリンとクーちゃんと逆毛くんの画像が添付されていました。
逆毛くん…誰だお前は!って感じでした。
アリンはやっぱりイラスト通り、サイドでまとめたヘアースタイルがいい感じでした。
クーちゃんは、面白い水着ですね!
でも、自分には、ツインエンジェルのくるみちゃんにしか見えなくなってしまいました(気まずい)
ダイスケと、カズくん、ネルのすけくんは木曜のお楽しみですね。
久々に楽しみなガチャレア!です!

ルーシアの誕生日イベントは、ちまちまと進んでいます。

eeu.jpg

マスクもこんな感じで、集まってきました…が。
カズくん、ルーシアがダブル☆当選です。(あれ)ちょっと悲しいです。
ちなみに、左から
カズくん・ルーシア・逆毛くん・せっちゃん です。
せっちゃんは…似合いますね(びっくり)

メールマガジンのアンケートが、誰の水着に期待してる?
っていう質問だったので、
相変わらずキモイメッセージを送信した南斗でした。(たいよう)


そういえば、FC2Blogのパンヤのブログテーマへの投稿記事数が
もうすぐ2万になるんですよ。すごいですね!
パンヤはFC2だけじゃなく、色んなブログで記事にされてますし、
全部ひっくるめると、どのくらいになるんだろう…?
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



