0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

イッチョメイッチョメ!

アメリカパンヤでも、ルーシアの誕生日イベントがやっています!
でも日本と違うのは…

001_20110716160146.jpg

数年前にクーちゃんの誕生日であったように、
ルーシアのギフトボックスという名の鬱箱というかなんというか…(気まずい)
それが登場しました。

http://pangya.ntreev.net/Content/310110111001.00974.aspx">LUCIA's GIFT BOX
http://pangya.ntreev.net/Content/310110111001.00974.aspx

ルーシアの各種レアが、もしかしたら!もらえます。
CPが1万ポイントぐらいあったので、記念に1つ買ってみました。
あと2000ポイントあったら二つ買ってましたw
個人的には、海賊衣装が欲しいなぁと願いながら、どうせスカだろうと思いつつ

いざ開封!

002_20110716160145.jpg

004_20110716160145.jpg

へっ(びっくり)なにこれっ!?一発で当たってしまいました。
ていうかフェアリー衣装ってなんですかね?

さて、突然ですが、問題です。
ルーシアの落し物捜索イベントが、アメリカパンヤでも行われてますが

003_20110716160145.jpg

ここはどこでしょう?
…っていってもめっちゃ簡単ですねw
ルーシアギフトボックスの景品は、マイルームで開封後
ポストに送られるので、ポストからマイルームへだしてみると

005_20110716160145.jpg

あっ!東村山イッチョメ!WAAAO!の衣装じゃないですかwww
童話衣装だったんですね!!全然わかりませんでした。

そしてルーシアの落し物捜索の場所は

006_20110716160144.jpg

Sepia Wind でした。
めっちゃ茶色!っていうのは紅葉をさしてるのか、それとも夕日?なんでしょうか。
最初Wind Hillかと思ったんですけど、乱気流を指す言葉がなかったので
こっちかな?って思ったら見事正解でした。

007_20110716162216.jpg

童話衣装は、ルーシアだけゲットできなかったので、
まさかこっちでゲットできるとは~!?って感じです。
よくみると、背中や胸元が大きくあいててセクシーだったり
靴もいろんな衣装と組み合わせがいがありそうですね!

でも、自分は日本パンヤにこの衣装が登場した時からずっと
東村山~って踊らせたくてたまりませんでした(ひょえ)



最後に、落し物でゲットした仮面は

008_20110716162216.jpg

エリカでした。
しかしこのルーシア仮面、今までに出てきたクーちゃん、エリカ、せっちゃん仮面と
なんか違うような気がするんですよ。。

ちょっと検証してみます。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



